皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

昨日の私(^^;

カット870
私はガラケーなので、この流行には一切関係ありませんが…
地域格差があるとニュースで言っていたので、うちのような田舎の住宅街で夜プレイしている人がいる訳がないとは後で思いました。
でも、スマホの画面の明かりを顔に受けてウロウロしている人って、ちょっと不気味。
あのゲームをしていたんじゃないなら、何してたんでしょうねー


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様】




mura様


今日あたりからこちらも暑くなってきましたよ。ベランダの日日草が、朝からしおれていて、慌てて水をやりました( ̄∇ ̄;)
お仕事、忙しいんですね。くれぐれもお身体との兼ね合いを考えて、無理はなさらないように。
右京くんの救い…何とか考えてくれると嬉しいな~w
あるいは分岐で、千鶴ちゃんと――とかwwwそれは無理かな(^^;
ともあれ、こちらも連載の続きは頑張りますので、muraさんもゆっくりでいいですので最後まで頑張って下さいね!


  1. 2016/07/25(月) 23:17:32|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アナログ漫画は | ホーム | すっずしい~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/926-6a9cead8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)