皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

すっずしい~♪

つい先日までの暑さが嘘のような、この涼しさ!
この、作画には最適の気候の内に、描けるだけ描いておきたいものです(* ̄∇ ̄*)
夏はアナログ作業には全く向かないですからねえ…

という訳で、別宅とうちの、両方の拍手ページ連載を今はせっせと描いてます。
シリアスとコメディ、現パロと幕末―――全然傾向が別なので、かえって描きやすいみたいw
早いとこ残ってる続きものも片付けたいし…頑張ろう!


では、本日はちょっと雰囲気の違うちーちゃんを♪

カット866


別宅連載ver.の千鶴ちゃん―――当初は「浴衣でデート」のシチュにしようかと思っていたので、その設定で描いてみました♪
そして今日は下駄の日(下駄の跡が「二二」だからだとかw)ということで、それも絡めて。
  1. 2016/07/22(金) 21:54:42|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の私(^^; | ホーム | 虫の季節>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/924-8d8791fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)