皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

猫の入浴

本日はほぼ夏日の陽気だったので、
猫二匹ともお風呂に入れる事にしました。

しかし、毎度の事ながら、嫌がるコたちを無理矢理入れるので、暑さ倍増(~_~;)
大格闘の末、終わった時には、私の方が汗ダク。
その後しばらくは私の顔を見ると逃げまくり、夜の餌時には顔も見せない程嫌われてしまいました。
全く、こっちの苦労も察してほしい…(T-T)
しかし、ま、明日には忘れてすり寄ってくるんだろうなw


という事で、夏本番の画を―――

カット861


この所、別宅の拍手ページの連載を集中して描いているんですが、
そこでこの二人の手繋ぎシーンをあれこれ描いていたので、こちらでもお披露目♪


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


休日は満喫できましたかー?
ホントに梅雨も明けてないというのに、暑い日が続きますねーそちらこそ、無理しないで、身体を大切にして下さいね。
貢ぐ―――っていったら、やっぱり一番はちー様でしょうwwwちー様なら、この真珠も全て天然真珠だったりしてねw
それにしても前回のあのイラストが、香住さんの創作意欲を刺激したなら嬉しいんですが―――
ここ最近お忙しいせいか、香住さんのお話を読めていないので、新作心待ちにしています^^


  1. 2016/07/14(木) 22:59:38|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「僕の最期の時間は君のために使う」 | ホーム | やっと一息(* ̄∇ ̄*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/921-377b1ecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)