皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

この寒暖差はキツイ(>_<)

一気に10度近く気温差が出ると、さすがに身体にこたえます(-_-;)
それでなくても低気圧のせいで、ちょっとばかり頭がくらくらしているというのに―――

冷たいものを買いにコンビニに行った帰りに実家に寄って、次回の父の病院付き添いの打ち合わせをしてたら、
母から、「父さんよりあんたの方こそ、この暑さで倒れて孤独死とかしないでよ」と言われてしまいました~(^^;
まるっきりの冗談にならないのが、悲しいですねwww
こちらにいらしてる皆さんも体調には充分お気をつけて(^^ゞ



では本日はこちら~

カット859

今日は語呂合わせで「ナンパの日」だそうですw

私の最悪のナンパの思い出は
10代の頃、私としてはちょっとおしゃれをしてコミケへ向かう途上、渋谷駅での事。
こっちは出品同人誌の大荷物を抱え、時間前に入場すべく急いでいた時に声を掛けられたので、
無視して歩いていたら、人がごったがえす構内で罵声を浴びせられました。
あれはきつかったな~
その後のコミケの売り上げにも影響した気が……www

不知火さんだったら、振られてもそんなマネしないよね?w
  1. 2016/07/08(金) 19:57:17|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと一息(* ̄∇ ̄*) | ホーム | 夏本番かと思ったら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/919-eaf62796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)