皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

夏本番かと思ったら

昨日までの暑さが嘘のような、過ごしやすい一日でした。
今日も朝から盛大に鳴いていたセミの声が、何故だかひどく季節外れに感じてしまう程―――w
途端にくしゃみと鼻水で困りましたが、これって風邪というより気温差のせいなんでしょうねえ。

とはいえ、考えてみればまだ梅雨は明けてないわけで(^^ゞ
夕方からの霧雨に合わせて本日はこちらを

カット855


何だか最近のうちの沖田さんは鬱っぽいですね;
でもこういう沖田さんも好き(* ̄∇ ̄*)

別宅sketchbook31の拍手ページの連載漫画「勘違いしてもいいですか」―――少々手直しして、更新しました。
よければ覗いてみてやって下さい^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


体調戻ったようでほっとしました(* ̄∇ ̄)
やっぱり疲れてるんですよ~ホントゆっくりできる時は是非休養第一でね!
おお、アイスクリームの日もあるんですねえw
ということは、多分かき氷他もありますよwwwかき氷だと相手は新八さんかなあwww
この所、「今日は何の日」からテーマもらってるんですが、次は何の日かな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


  1. 2016/07/05(火) 22:05:44|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この寒暖差はキツイ(>_ | ホーム | 今夏初セミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/918-57c63a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)