皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今夏初セミ

今朝、開け放した窓のすぐ外の木で、今年初のセミが盛大に鳴き始めました。
いやー、セミの声を聞くと、一気に夏気分になりますねえ。
ついでに暑さも倍増した感じwww

おかげで冷たいものがますます欲しくなった今日―――こちらをどうぞ♪

カット858

本日はコーンスタイルのソフトクリームが始めて販売された日なので、ソフトクリームの日だそうです^^

近年食べてないなあ…


◆お返事不要の拍手コメントを下さった方々には御礼申し上げます^^
◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


遅ればせながら、お見舞い申し上げます。
その後、復調されました? この時期に熱を出すのは辛いですね。やっぱり日頃の疲れが一気に出たのかな?
くれぐれもお身体は大切に。
あ、先日の流し目美雪ちゃんwUPありがとうございました。
こちらのうちわを持った千鶴ちゃんとちょっとかぶるかな、と思ったのですが、美雪ちゃんの場合、ピンでも充分色気を出せて満足ですwww
連載の方は体調を戻してから、ゆっくり創作して下さいね^^


  1. 2016/07/03(日) 19:11:18|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏本番かと思ったら | ホーム | 今年も半分終わり…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/917-c486c748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)