皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

気温差?

今日は最近の真夏のような暑さとは一転、寒かったですねえ~
そのせいなのか、咳が出て止まらなくて困りました(-_-;)
風邪をひいたのかな…?
ここに来て下さってる皆さんも、どうぞ気をつけて下さいねー


さて、先日別宅での拍手頁で、また新しい連載を始めた、と告知しましたが、
早速覗いて下さったようで、ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
ストレートな恋愛ものは苦手なので、じゅらさんのお話を借りて描いてみることにしたんですがw
短いので、すぐ終わるはず!…終わると思う…終わるといいなあ……( ̄∇ ̄;)
ともかく頑張ります!

で、本日はその漫画の1頁目を―――


勘違いしてもいいですか没


と言っても、既に拍手頁で御覧になって下さった方にはおわかりかと思いますが、
これは1ページ目のボツ原稿です(^^;
途中まで描いてあったので、せっかくなので今回仕上げて宣伝兼ねUPしてみました。
あっちと比べて、どっちがいいかな?



◆ではでは、嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【ロカ様】




ロカ様


お久しぶりです。お元気でしたか? 腐女子、最後まで読んで下さってありがとうございます!
色々話がふくらんでしまいましたが、何とか当初の予定通りの流れで終わらせる事ができました。
これも読んで下さる方がいたおかげ、と感謝しております。後は残りのあれやこれやを何とかせねば…(^^;
そちらの連載土千・沖千もしっかり読ませてもらってます^^土千の方は大詰めですよね。原田さんをぎゃふんと言わせてほしいとずっと思ってましたが、資料調べ大変そうですね。詰まると読書に逃げたくなるのはよくわかりますw(私は今現在、伯父の遺品の海外ミステリーに埋没しておりますwww)
どうぞロカさんも無理せずマイペースで創作していって下さいね。私も続きをいつまでも待っていますので(* ̄∇ ̄)


  1. 2016/06/28(火) 22:22:13|
  2. ワンシーン漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も半分終わり… | ホーム | 風呂よりシャワーw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/915-3deadb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)