皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

風呂よりシャワーw

今日は語呂合わせで、露天風呂の日、だそうですが―――

私はもうここ最近、ほぼシャワーですませています。
暑いせいもありますが、下手にお風呂につかると血圧が上がるのか、出た後にくらくらっとなる事が多くなったせいもあります(-_-;)
これじゃあ今後も、温泉旅行は勿論、露天風呂も楽しめそうもない気が……


で、ここは画を描いて楽しむしかない!という事で、本日はこちら

カット847

露天風呂なら、平助かと思ったんですが、平ちゃんだと夫婦になってからも一緒には入ってなかったので、
ここは総ちゃんで(* ̄∇ ̄*)v
でもこの状態だと現代ともいえるかな。


別宅sketchbook31の拍手ページで、じゅらさん原作の現パロ斎千漫画を始めました。
お時間ある方、どうぞ覗いてみてやって下さい^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事はこちらから、どうぞ♪【香西香住様・たってぃ様・湊様】




香西香住様


やっぱり前回の画、背後にいるのは土方さんに見えましたか。
でもあの体格だと土方さんでは大き過ぎると思ったんで、特に特定しないような描き方をしたんですが…でも薫だと確かにもっと小さいですよねw
お風呂上がりですか―でも匡さんは「いつか出会ったら」で描いてしまいましたが、
他の人たちで何か浮かんだら挑戦してみますね♪



たってぃ様


「腐女子のススメ」最後までお付き合い下さってありがとうございました!
そうそう、途中で源さん説も考えたんですが、さすがにあの話を源さんに書かせるのは可哀想な気がしたので諦めましたwww
それにしても四年…とにもかくにも終わってほっとしましたが、
残りの連載を考えると、後何年かかる事やらと眩暈がしそうです。
どうぞこの後も呆れず、お付き合いよろしくお願いします(^^ゞ



湊様


こちらにも拍手コメントありがとうございます^^
当時の京でも…という話は聞いた事あります。
源氏物語の昔から連綿と、日本の女性はこういうお話が好きだったということで、歴史を感じますよねwww
またどうぞ何かありましたらお声を聞かせにいらして下さいね^^
お待ちしております。


  1. 2016/06/26(日) 22:34:58|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気温差? | ホーム | 拍手コメントへのお返事♪>>

コメント

こんにちは、ちょこ様。
腐女子完結お疲れ様です。
あ、でもまだ番外編があるんですよね?
楽しみに待っています!

それから今回の2人が可愛い!
「沖田さん!?なんでこんなところにいるんですか!?」
「やだなぁ。ここは混浴だよ?僕がいてもおかしくないでしょ?(にこにこ)」
みたいな(*゚ー゚*)
沖田さんならきっと千鶴ちゃんに混浴だということを伝えないんだろうなぁ…
「こ、混浴だなんて聞いていませんよ!?」
「え?言ってなかったっけ?(確信犯)
まあそんな細かいことは置いておいて、僕も入ろっと♪」
「細かくないです!置いておかないでください!」
沖田さんが入ってきたからタオルに手を伸ばそうとすると、
「駄目だよ、千鶴ちゃん。お湯にタオルをつけるのはマナー違反だよ。」
「な、ならせめてこっちを見ないでください!」
「えー。せっかく一緒に入っているんだから、もっとこっちにおいでよ。」

だなんて(*ノωノ)
あぁ、妄想が止まらない(笑)

まだまだ他の連載も楽しみに待っていますねo(*^▽^*)o~♪
  1. 2016/06/27(月) 14:25:06 |
  2. URL |
  3. みお #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

みお様♪

「腐女子のススメ」最後までお付き合いありがとうございました!
楽しんで頂けたなら何よりです(* ̄∇ ̄*)
番外編…できるだけ早く描きたいと思ってますので、後ちょっとだけお待ち下さいね。

今回のイラストは、みおさんが書かれたシチュ、そのままですねw
タオルがないところによく気がついてくれましたwww
これで濁り湯でなかったら、千鶴ちゃん大ピンチーwwwww
  1. 2016/06/27(月) 23:40:59 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/914-5b755e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)