皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

酔っぱらってます(^^;

拍手ページの「腐女子のススメ」が、ともかく終わった―――!!

確認したら、2012年の5月から描いてたんですね。何とほぼ丸4年もだらだらとwww
こんなに長くなるとは思ってませんでした。
ともかく最初は、「京で、男のちづるちゃんを巡っての幹部のBL本が流行り、現実と小説をごっちゃにする隊士も出て、皆で大騒ぎ。その作者をつき止める為に女装して即売会に潜入。しかし結局近藤さんの為の金策とわかり――-」という程度のコンセプトで始めた話だったので、もっと簡単に終わる話だと思ったのに何故こんなに長くなったのか…www

途中でBL本の作者の予想をぴったりあてた方が多数いて、当初の予定を変えようかとも思ったりしたんですが(^^;
結局、初めの予定通りにしました。
なので、三巻から最終巻あたり、ちょっとぐらついてもだもだしている所があったかも…;
やっぱり、下手に長引かせるのは―――と、色々勉強になった一作でした。

いやいや、それにしても今年はひとつ連載が終わった!ということで、ともかく目出度い!
先日から一人で祝杯上げてますwww



では、本日はこちらを^^

カット848


という訳で
少々今夜は呑み過ぎてまして、現在へべれけww文章も乱れてるかも…(^-^;
そして、すみません。
頭が回らないので、拍手コメントのお返事も次回に回させて下さいませ(^^ゞ

おっと、お知らせ~
別宅sketchbook31 で、リレー小説の挿絵を更新しました。よければ覗いてやって下さいませ^^
そして近々に向こうも拍手頁更新しますので、気にしてやって下さいねー

ではでは本日はこれにて、お休みなさい~^^

  1. 2016/06/23(木) 23:59:08|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手コメントへのお返事♪ | ホーム | 「今はこの距離で」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/912-1b572888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)