皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

思いの外

先日の、『続・似非変若水騒動記』を待ってくれてる人がいるかな発言に、思いがけず沢山コメント頂きまして、
ありがとうございます!!

まさかそんなに待ってくれてる方がいたなんて~。゚(゚´Д`゚)゚。感涙
おかげで描く意欲に多量の燃料を頂きました!
あっちにも早く取り掛かれるよう、頑張ります(^▽^)/


ではでは、本日6/12は「恋人の日」だそうなので、こちらを♪


カット843


何故「恋人の日」なのかというと、ブラジルの一地方では、恋人同士が写真立てに写真を入れて、贈り合う習慣があるからだそうで、日本の全国額縁組合連合会が制定したそうです。

何か自分の写真を入れてわざわざ贈るって、考えるとちょっと恥ずかしい気もするんですが…(〃▽〃)
でも薄桜鬼キャラの中でやりそうなのは、このカップルかな~w


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様・沙都様】





香西香住様


まだ忙しいのが続いているんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
どうぞ身体だけはご自愛の程、無理しないで下さいね。
そんな中、エールのコメントありがとうございます。
私も負けずに頑張りますね!



沙都様


沙都さんも『続・似非変若水騒動記』を待っていてくれたとは(* ̄∇ ̄*)ありがとうございます♪
早く読んで笑ってもらえるよう頑張りますね!
そちら猫ちゃん、ベッドに寝てくれるようになって良かったですねー
うちはこの所2匹とも、私の胸の上が定位置になって、暑いし苦しいしで嬉しいけど困っています(^^;


  1. 2016/06/12(日) 23:37:24|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今度は傘(-_-;) | ホーム | 斎藤さんは何処!?>>

コメント

わ〜い、平助と千鶴ちゃんラブラブだ!!

おはようございます、ちょこ様、小萩です。
「続・似若変水騒動記」待ってて下さる皆様が
たくさんいらっしゃって良かったですね。
ちび鬼化した千鶴ちゃんも可愛いので、さて、
ちー様の誤解を解けるやいなや???(笑)

6月12日は「恋人の日」ですか。しかもブラジルとは
以外!!平助と千鶴ちゃん、二人とも写真立てに
写真を入れて贈り会っていて、すっごくラブラブ!!萌え〜!!!

うちは、主人も私も自分の写真撮られるのが嫌い
(二人とも写真写りが悪い(苦笑))なので、
趣味友達皆と、以外は全然写真撮りません。
昨日はちょっと離れたスーパーに、安売りの日
だったので、主人を荷物持ちに連れていって、
かさばる物を一緒に買いました。カード持ってる
のが私なので、私も行かないと意味が無いんです。

色気も何もありませんが、お昼は私のリクエストで、
主人が美味しいお好み焼きを作ってくれて、二人で
お腹いっぱい食べました。スーパーへは歩いて行った
ので、腹ごなしに少しはなりましたが、夕食は二人とも
軽食でした。主人のおかげで、外でお好み焼きを食べる
必要が無くなりました。節約節約(笑)。

平助と千鶴ちゃんのとろけるような笑顔、ありがとう
ございました。朝からパワーいただきました。すごく
嬉しいです。現パロでないと、こんなこと出来ません
ものね。幕末、平助の写真と左之さんの写真が無いのが
残念です。でも、左之さんは奥さんのおまささんと息子の
茂くんの写真が残っているので、少しだけ想像出来ますが。
平助は油小路で討ち死にしてしまったため、何も残って
いません。残念。

平助と千鶴ちゃん、これからラブラブデートなんだろうな。
大好きなCPで、大好きなちょこ様のイラストが見られて
眼福です。ありがとうございました。平助、愛してるよ!!
  1. 2016/06/13(月) 07:00:07 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

私も写真撮られるのは嫌いです(^^;
なので極力撮られないようにしていますwww
でも最近の若い子は、恋人とのKISSまで自撮りしてUPまでするようで…平ちゃんとちーちゃんはそこまではしないだろうと思いますが…時代の差を痛感します。
二人には、こんな感じで自分たちの写真を交換してドキドキしていて欲しいなあ…

お好み焼き、作ってくれる人がいて羨ましい^^
私は時々スーパーで出来合いのものを買って、ビールのお供にしています( ̄▽ ̄)
  1. 2016/06/13(月) 21:48:22 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/908-e4002c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)