皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今日はこんな日

この所、腐女子を描き続けていたので、
気分転換に他に描くネタ探してネサフしてたら、
6月の第一日曜日はプロポーズの日だと知りました。

で、早速この組み合わせで♪

カット842

やっぱり一番土方さんが似合いそう―――と言うか、
腐女子でさんざんな目に遭わせているので、ちょっと罪滅ぼし~www

それにしても、私も一度はこんなシーンを経験してみたかったwww



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


腐女子の方は、さすがに連日は無理そうになってきました(^^;
まあ、連日来られる方も、徐々に少なくなっているようですし、
おっしゃる通り、ここは少しためていった方が見やすいかもしれませんね。
そちらのSSのUP報告は、楽しみにお待ちしてまーす♪
でも香住さんもお仕事と合わせて、無理しないでね^^


  1. 2016/06/05(日) 21:21:51|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梅雨に入った途端 | ホーム | そろそろ息切れ(^^;>>

コメント

6月の第一日曜日が。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。6月の第一日曜日は
プロポーズの日だったんですね。知らなかったです。
6月はジューンブライドだからっていうのもあるの
でしょうか。

土方さんと千鶴ちゃん、本当にお似合いですね。
いつも素敵で素晴らしいイラストをありがとうございます。

総司や平助や一さんや左之さんや新八っつあんや、ちー様や
天霧さんや不知火さんだと、プロポーズどんな感じに
なるんでしょうね。不知火さんのプロポーズは香住様が
書いて下さって、ちょこ様がイラストにして下さってる
ので、あれが一番ピッタリだと思います。

「腐女子〜」連日連載お疲れ様です。私は毎日見させて
いただいて、毎回ドキドキしっ放しですよ。結末やいかに?
すごく楽しいですし、楽しみにしていますが、ちょこ様の
良いペースで描いていって下さいね。ご無理されませんように。
いつもありがとうございます。最後まで全部読ませていただきます。
  1. 2016/06/07(火) 08:51:25 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

コメントありがとうございます。その後、お身体の具合はいかがですか?
梅雨に入って、うっとおしい季節になりましたが、お互い元気にいきたいものですね(^^;
プロポーズの日―――私も全然知りませんでしたw
今回、『今日は何の日』でググッてたら見つけましてwwついでにいろんな日があるのも知って、この後しばらくこのネタでいこうかと思ってます。次は『何の日』か、予想してみて下さい^^
それにしても、プロポーズ…正統派は土方さんと斎藤さんと山崎さんと天霧さんかな。他の人たちは何か色々サプライズを考えそう。その場合だと画にするのは難しそうですよねw
さて、『腐女子』もそろそろ押し詰まってきました。騒ぎの犯人(作者)、小萩さんは予想ついてます?(* ̄∇ ̄*)
  1. 2016/06/07(火) 16:14:39 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

予想つかないです〜(恐)。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
お返事ありがとうございます。
今はちゃんと毎日モリモリ元気です(笑)。
プロポーズの日にプロポーズされる
なんて、素敵ですよね。

私の場合、主人にプロポーズされたのが、
付き合い始めてからたった1ヶ月
でしたので、「この人、私のどこを
見てこんな事するんだろう???
まだ私のことを何もちゃんと知っても
いないのに、付き合い始めて1ヶ月で
しかも関東と関西で1ヶ月に1度しか
会えないのに、よくプロポーズしよう
なんて思えたな。この人、頭大丈夫
だろうか???」って、もう完全に
猜疑心で凝り固まって、その時返事は
出来ませんでした。どう考えても
おかしい、何か裏があるんじゃないか、
なんて考えましたし、私、お金も無いし
治らない病気持ちだし、そんな私が結婚
なんて出来るはずないのに、この人
一体何考えてるのかわからない。
ガクガクブルブル。ただひたすら
怖かったです。

それでも付き合い始めて4ヶ月経って、
ご両親にもお会いして、お家に泊まらせて
もらって、やっと決心が付いて、結婚を
了承して、それからはあれよあれよと
いうままに、色々決まって、主人がうちの
両親にきちんと挨拶と結婚の許可をもらいに
来てくれて、うちの両親も認めてくれて、
主人のご両親の強いご希望で、きちんと
結納までして下さって。

あとは式場決めて、新居を決めて、
結婚式を親族と親しい人達だけ
お招きして式だけを挙げて。
憧れのウェディングドレスを着て
素敵なお式を挙げてもらって、
嬉しかったです。
披露宴はせず、お互いの親族と
一度ずつお食事会をしてお披露目を
してもらって。
主人の親しい友人達には二次会をして
もらってすごく楽しかったです。私の
憧れの方達でいつも優しくして下さった
関東の親しい方達、私の古くからの親しい
友人達を招いて、豪華なお食事会を東京で
開いてもらって、幸せの絶頂でした。

関西へ嫁いでくるのに不安はたくさん
ありましたが、時間が経つにつれて慣れて
来て、本当に幸福でした。結婚して18年、
今はちょっと色々あって大変ですが、
結婚して良かった、主人と一緒に
生きて来られて良かった、これからも
頑張って生きて行きたいと思っています。
薄桜鬼は私の一生の宝物です。こんなにも
幸福をくれた薄桜鬼を私は一生愛し抜きたいと
思います。ちょこ様にも、ちょこ様を通じて
親しくして下さり、優しくして下さってる
方達にも、すごくすごく感謝しています。
こんな奴ですが、どうかいつまでもお見捨て
なく、これからもお付き合い頂けましたら
この上ない喜びであり、至上の幸福です。
どうかどうかよろしくお願いいたします。

「腐女子〜」の騒ぎの犯人(作者)、私には
予想が付かず(笑)、ドキドキワクワクしています。
すごくすごく楽しみです。最後まで是非是非
読ませてやって下さい。

長文で結婚の惚気までしてしまってすみませんでした。
乱文をどうかご容赦下さい。
  1. 2016/06/07(火) 17:33:37 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

こんばんは!
素敵な結婚の詳しいなれそめ、教えて頂きありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
今でも幸せと言えるお相手と巡り逢えて良かったですね。いつまでもその幸せが続くよう、心から祈っております^^
そしてこちらこそ、今後も末永くお付き合いよろしく。
腐女子はご期待にそえるよう、頑張りますね!
  1. 2016/06/07(火) 23:39:09 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/905-f6aaffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)