皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

そろそろ息切れ(^^;

「腐女子のススメ」連日UP宣言してから、今日まで毎日頑張ってきましたが、
そろそろ限界かも…( ̄∇ ̄;)
というか、見にきてくれてる人たちの事を考えると、
毎日1頁ずつ更新するのと、まとめて更新するのとではどちらがいいのかな?

うーん、どのみち本編は後ちょっとなんだけど…


などと、あれこれ考えながら、本日はこちら

カット839


先日に引き続き、寝ているちーちゃんを―――
しかし、沖田さんと原田さんは絶対『ただ見守るだけ』のはずないよねwww



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様・小萩様】



香西香住様


トップの模様替え、多忙中にご苦労様でした^^
SSも期待してますので、時間ができましたら是非!
腐女子では、近藤さんが留守中だというのは、もう随分前に言及していたんですよね~
近藤さんがいない内に何とかしないと、と土方さんに言わせていたんですが、そんな前の伏線、誰も覚えていないって…wwwww
ホントに長くなり過ぎましたね。後ちょっと、こちらも頑張りまーす!



小萩様


しばらくお声を聞いてなかったので、心配しておりましたが―――今はもう全快されたのでしょうか?
こちらもどこが悪いってはっきり言えない程、常に不調が続いてまして、特にやっぱり目が困りものです。
病院に行っても、なかなか…私の場合は歳のせいもあるのかと思いますが(^^;
どうか小萩さんも、くれぐれもお身体大切になさって下さいね。
腐女子、見て下さってたんですね! 少しでも笑ってもらえたなら嬉しいです^^
ラストに向けて頑張ります!


  1. 2016/06/02(木) 16:59:57|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日はこんな日 | ホーム | 今日は総ちゃんの命日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/904-415ae733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)