皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今日は総ちゃんの命日

旧暦で5月30日は総ちゃんの命日だったよな~と
思い立って調べてみたら、新暦だと7月19日なんですよね。
で、沖田総司忌というのがあるそうですが、これが6月…なんで?



という事で、本日は総ちゃんで♪


カット818


この所、イラストでも腐女子でもずっと和装を描いてたので、久しぶりにSSL仕様で(* ̄∇ ̄*)

これ描いてたら、「恋しさの向こう」の妄想が止まらなくなってしまいましたw
うーん、早くあっちも描いてしまいたいよ~(T-T)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様・mura様】




香西香住様


倒れる前に、もっと休んで!無理すると、ホント後が辛いよ~
腐女子はやっと近藤さんが出てくる所までいきました。
最初から話の大筋は出来ていたのに、ここまでが長かった…(^^;
後ちょっと。お付き合いよろしく!



mura様


こちらへのコメントありがとうございます^^体調は大丈夫ですか? どうぞ無理しないでね。
カラスは女子供が来ても逃げないって聞きますけど、私は今の所、カラスにびびらせられた事はないです。
女と思われてないのかもしれませんけどwwwでもカラスの復讐は、洗濯物へのポットンでうけていますよ(T-T)
しかし昨日からゴミボックスに変わった途端、カラスが一羽もいなくなって、近所の人と共にびっくり。
こんな事なら早くボックス仕様にすれば良かったのに、とも思いましたが、このまま平穏無事といくのかな


  1. 2016/05/30(月) 22:51:22|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ息切れ(^^; | ホーム | カ~ラ~ス♪ 何故来るの~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/903-23120b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)