皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

カ~ラ~ス♪ 何故来るの~♪

カット838


というわけで、結局どっちが勝ったことやら( ̄∇ ̄;)

しかし、最初の頃は、黄色いネットで充分近寄らせずに済んでいたのに、
いつの間にかボロボロにされ、ネットを掛けても何の防御にもならなくなってしまったんですよね。
さすがにボックス仕様になったら、手出しはされないと思うけど…大丈夫かな…


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


ちゃんとお休みとれましたー?
そうですよ、年々体力は落ちていくものなのです(^^;
私も20代30代の頃は、一ヶ月のほとんど家に帰らず、泊りがけの仕事をかけもちしても全然平気だったんですが…歳取るごとに徐々にきつくなっていって、通いに変えても毎日の通勤がこたえるようになってしまいました。で結局今は、ほぼうちでの仕事に切り替えてしまったわけですが…つくづく生活は身体が資本。若い時からあまり無理せず、お休みはちゃんと取りましょうw
人間関係も大変そうですが、めげずに頑張ってね!愚痴言いたくなったら、どうぞこちらへ吐き出してって下さい^^


  1. 2016/05/27(金) 22:03:04|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は総ちゃんの命日 | ホーム | 只今集中連載中!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/902-3a7af9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)