皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

只今集中連載中!

只今、何とか連載を終了させるべく、
拍手頁の『腐女子のススメ』を集中して描いて、連日UPしています。

…この集中連載、はたして最後まで一気にいけるか、はなはだ不安ですが―――
ここまでくると、わかる人にはオチも見えてるだろうし、またもや他に浮気しない内に、ともかくできるだけ早く描き進めたいですw
なのでどうぞ最後までお付き合いよろしくお願いしますね(^^ゞ


では本日は表紙を兼ねてこちらを♪

カット837

さて、頑張るぞー(* ̄∇ ̄*)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香澄様】




香澄様


もしかして、先日放映されていたSSLドラマを観たんですか?
ちょっと観てみたいな、とは思いつつも、うちの地方では映らなかったので諦めていたんですが、もうDVDになってるんですね。
最近はレンタルも行かなくなって久しいですが、覗いてみれば目新しいものがいっぱいありそうwww
ドラマ面白かったですか。最終回どうなったのかな?
情報ありがとうございました。私もその内、探してみますねー(^▽^)


  1. 2016/05/24(火) 18:13:26|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カ~ラ~ス♪ 何故来るの~♪ | ホーム | 出し忘れたー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/901-9f44a801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)