皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

暑い…(-_-;)

いやあ、今日は家の中でじっとしていても汗をかくくらい、うちの地域は暑かったです。

そのせいか―――あるいは西から近付いてきている低気圧のせいか、
気を抜くと頭がくらくらして、また眩暈を起こしそうになり、昼間はへたばっておりました(-_-;)
しかしそういう状態だというのに、みぃがここぞとばかりに人の上に乗ってくつろぐので、ますます暑さがUP
これからの季節が思いやられた本日でした(^^;


では今日はこちら♪

カット833

某所から、「たすきをかけてもらってる図を」と言われ、役どころを取り換え『台所で赤面』シーン描いてみましたw
これ夫婦設定でもよさそうだなwww


ところで、別宅の拍手頁を入れ替え、リレーストーリーの挿絵追加しました。
お暇な方は覗いてやって下さると嬉しいです^^

  1. 2016/05/16(月) 21:03:42|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読書三昧 | ホーム | 猫との生活(* ̄∇ ̄*)v>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/898-c404d06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)