皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

薄桜鬼漫画「涙の跡」

久しぶりに原作付き漫画です♪
今回は、ピクシブでお知り合いになった沖千大好きのgooさんのSSを描かせて頂きましたー(^▽^)/

gooさんはいつも甘くて素敵な沖千を書いてらして、
連載すると毎日UPという離れ業をなさる方で、いつも楽しませて頂いてます。
いつかこのgooさんの沖千を描いてみたいと思っていまして、
今回、許可をもらったので、いつもと違う描き方に挑戦しつつ、
彼女のふんわりした甘い雰囲気の沖千を描けたら…と頑張ってみました。

――――結果は…どうでしょう(-_-;)
(いつもとどこがどう違うか、気付かれないのならそれはそれでいいですよー( ̄∇ ̄;) ←

何はともあれ続きから覗いてみてやって下さい^^


原作を読みたい方はこちらをどうぞ♪→ピクシブ「涙の跡


涙の跡1
涙の跡2
涙の跡3
涙の跡4
涙の跡5
涙の跡6
涙の跡7
涙の跡8
涙の跡9
涙の跡10
涙の跡11
涙の跡12
涙の跡13
涙の跡14
涙の跡15
  1. 2016/05/08(日) 14:06:11|
  2. 薄桜鬼漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無理だったかな | ホーム | 期待してなかったのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/895-2a47752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)