皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

期待してなかったのに

先月から始まったちびキャラアニメの御伽草子。
公式頁で観られるので、毎週チェックしているんですが―――
当初はどんなもんだろう…と、やや期待薄でいたのに、今は予想外に楽しんで観ています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今回の原田さんと不知火さん、ここまで気が合うとはwww
次回の山崎さんも楽しみです^^


では、お蔵入り漫画紹介←
今回は斎藤√で、会津で土方さんと袂を分かつ時、斎藤さんに付いていくと言う千鶴を追い返してしまった後―――というお話。
BADEND確定(史実通りの斎藤さん話)なので、お蔵に入れてしまいました(^^;
カット827


カット828



この話には題名までつけたのに…(-_-;)
けど、その後、似たような設定の話を他でも読んだので、多分これはもう今後描かないだろう確定でのお披露目でしたー


さて、私のお蔵には後一作残っているんですが
これが、山崎→←千鶴の転生現パロ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
誰が読んでくれるんだろうと思って放り込んでしまっていた話ですw
しかし某所からラブコールを頂いたので、今はその内、蔵から出せたらと思ってます。
まあ短いし(多分『後見の桜』くらい)…描けたらいいなあwww


◆嬉しいコメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


くも膜下出血になったりして倒れたら、私の場合まず助からないでしょうね(^^;
何しろ、まず発見されるのに日がかかりそうですからねえ。
最近ますます身体のあちこちの不調を感じるにつけ、一人暮らしの心配がつのります。
まあ、お互い気をつけましょうね!


  1. 2016/05/06(金) 19:12:46|
  2. ワンシーン漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼漫画「涙の跡」 | ホーム | またまた羅刹に(T-T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/894-6e12b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)