皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

またまた羅刹に(T-T)

昨夜、夕食をとっている最中、またもや右目に違和感―――鏡を覗いたら白目が血色でした~
2年前の結膜下出血を再び起こした模様です(;д;)

以前、眼科に飛び込んだ折、先生からは心配するようなものじゃないとは言われたので、
このGWのさなか、開いてる病院を探すはめにならなくて助かりましたが(^^;
だけど、鏡を見るたび、心臓に悪いったらない症状ですよね~
知らない人にはなおのことだろうからと、今日お昼を買いにコンビニに行った際には、ずっと顔を伏せたままの挙動不審な客でしたw

それにしても、何が原因でこんな事になるのやら(-_-;)
やっぱり高血圧なのかな…


そんな中での今日の一枚w

カット829

何か、このショット描いた事があるような気がして、別宅で沖田さん一覧を眺めてたら気付きました。
私、沖田さんに背中から抱き付かれる構図、結構描いてるんですねー
沖田さんは正面からより、後ろからギュッ―――のイメージが強いのかなwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【土方美雪様w】




土方美雪様w


そちらのお話は進んでますかー?
前回の土方さんは、ちーちゃんが心配のあまり、怖い顔になっちゃったんでしょうw
そんな顔して心配しても怖がられるだけだよ、と美雪ちゃんから言ってあげといて下さいww
それにしても、変若水飲んだわけでも温泉に行ったわけでもないのに、またまた目が羅刹ですよ(T-T)
これでまた外に出るのがますます億劫になってしまいました。


  1. 2016/05/03(火) 18:30:06|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<期待してなかったのに | ホーム | GW?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/893-d37ada71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)