皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

GW?

はて、それって何でしょうね( ̄∇ ̄;)
海外脱出組もマイカー国内旅行組も去年より増えたとか、高速道路渋滞、新幹線満員とか、ニュースの一報はそんな話ばかりですが―――
こちらはまっーたくいつもと変わらない毎日、あえて言えば、毎年変わらないいつものGWを過ごしておりますwww
ここに来ている皆さんは、楽しいGWを過ごしていらっしゃるのかな。

さて、丁度仕事も途切れた所なので、今はせっせと描いています♪
今年こそは、続きもののどれか一つでもENDマークをつけなければ!


―――とか言いながら、連載とは関係ないイラストで今日は一日つぶしてしまいました(^^;

お茶を催促に勝手場に来た土方さん♪

カット825

どこかの「勝手場シリーズ」のようになってきましたw
ネタ切れにならなければ、全員描きたいけど、どうなることか…


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【mura様・香西香住様】




mura様


そちらは身体の調子はいかがですか?
GW、そちらは色々ご予定がありそうですが、くれぐれも体調にはお気をつけて、楽しい休暇を過ごされますように^^
そうそう、そちらの分岐ver.の「炎天花」―――あの後どうなるのか、私も気になってました!
千鶴ちゃんはどっちを選ぶのか…もしその気になったらいつでも続き書いて下さいね♪
あ、背景については、基本見本あり、です。特に先生方の方が『これ描いて』と、写真つきで依頼してきますからね。
うーん、ホラーは観るのも読むのも平気ですが、行くのは嫌かも…w(お化け屋敷も苦手かな(^^;)



香西香住様


う~ん、イクメンの皆さんですか…
子供と一緒のカットって、公式とあいまって原田さんは何気にいくつか描いた記憶がありますが、
しかし、他の連中だと、想像力を相当駆使しないと思いつかない気が…www
それにしても、いつも香住さんにはネタを提供してもらって助かりますwそのひらめき、私も欲しいwww
ところで今回のワンシーン漫画で、原田vs近藤だとしたらその場合、近藤さんが羅刹になったとかかな。そう考えると、今までどこの二次でも見掛けた事ないけど、近藤さんが変若水を飲む展開って面白いかも…と思ってしまいました(^^;


  1. 2016/05/01(日) 23:35:06|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた羅刹に(T-T) | ホーム | 「傾慕」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/892-30d8d54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)