皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

本日、うちの冷蔵庫は

ものの見事にスッカラカンです。
―――いや、缶チューハイが1本とつまみ用のチーズだけは鎮座していますがwww

夕方買い物に出て、財布の中身と相談した結果、
閉店前の割引弁当を買うだけで済ませてしまったんですよね~
ああ、誰かご飯を作ってくれる人が欲しい…

なーんて考えていたので、こんなものを描いてしまいました( ̄∇ ̄;)

カット821

しかしこれって、次の場面では自分の行動に気付いた斎藤さんが、千鶴ちゃんより赤くなっていそうな気がする…ww

赤面シリーズではなく、台所シリーズなら続く…かな?



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・mura様・桶乃ハシ様】




香西香住様


美雪ちゃん、頑張ってるようだねー♪
うーん、美雪ちゃんの髪はそのままがいい気がするんだけど―――切ったりすると、回りの皆が泣きそうな…
特に土方さんはショックを受けるんじゃないかなwww
それはそうと、原田さんの傷痕へのキスは、ある意味すっごくヤバいでしょw
その後の展開を考えるだけで、画にするのもヤバそうな気がするよwwwww



mura様


その後、体調は如何かと心配しておりました。戻ってこられて良かった良かった(^-^;ほっとしました。
私も目の調子がちっとも良くならなくて難儀しております。
他にもあっちこっちとちょこちょこ不具合が発生して、ますます歳を感じる今日この頃。
近所の元気な子供の声を聞くと、ホント羨ましくなってしまいますね( ̄∇ ̄;)
お互い、自愛しつつ楽しみながら創作していきましょう。
そちらの連載ものんびりと待っております^^



桶乃ハシ様


お元気でしたか?
「いつか出会ったら」お読み頂きありがとうございます^^
そんなに長くならずに、サクッと終わるはずだったこの話―――まさかちー様があんなに出張るとは思いませんでしたが、
新鮮で素敵に見てもらえたなら、頁をかけた甲斐があったというものですw この後もよろしく^^
そちらのSSも大詰めのようですね。
どんな斎千が読めるのか、楽しみにしています♪


  1. 2016/04/25(月) 21:30:31|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一人打ち上げ中w | ホーム | そろそろ初夏?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/889-d7bd5a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)