皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

そろそろ初夏?

最近は日中も半袖で過ごすようになったとはいえ、
今日、テレビのお天気コーナーで『初夏』という言葉を聞いて―――え∑( ̄[] ̄;)
もうそんな言葉が出てくる季節ですか!?
私は今日もまだ仕事を放り出したまま、『春眠暁を覚えず』なんですけど…

にしてもホントに今日は一日眠かった。
なので仕事に入る為、眠気覚ましにまずはウォーミングアップで自分の画を…と思い描き始めたら、
結局自分の画しか描かない一日となってしまいました~(-_-;)


というわけで、こちらw

カット815


千鶴ちゃんを赤面させるシチュ画を―――との声に描いてみたんですが、他が思いつかないww
この一枚で終わりそうだな(^^ゞ


◆嬉しい拍手コメントへのお返事はこちらから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


お、美雪ちゃん、お久しぶり(* ̄∇ ̄)ノ
新作に掛かっているのかな? 早く美雪ちゃんの活躍を見たいので、頑張ってね^^
うん、新選組の皆さんはホントに描き分けに苦労しますw男前ってみんな似てしまうのね。
という事で許してやって( ̄∇ ̄;) 今後も心の眼で見分けてやって下さいませwww
キスの逆バージョン、私も考えたんですけどねーやっぱりちーちゃんがするには無理な箇所が沢山あり過ぎて挫折しました。


  1. 2016/04/22(金) 00:05:50|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日、うちの冷蔵庫は | ホーム | 再度お見舞い申し上げます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/888-cee8e6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)