皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

再度お見舞い申し上げます

震度7の地震の後は、余震も徐々に少なくなって終息に向かうかと思っていたのに、まさかの事が起こり驚きました。
無事をわざわざ知らせて下さった九州の方も、その後、大丈夫でしょうか。
これ以上大きな被害が出ないよう、心より祈っております。
改めて、どうぞくれぐれもお気をつけて下さいね。




さて
先日頂いた「千鶴ちゃんを泣かせちゃった」のお題のイラスト―――やっぱりイラストだとこのテーマでは描けそうもないので、
またまたワンシーン漫画にしてみました。
カット810

これ、以前描いた『平ちゃんが女の子に告白されている所を目撃して泣いてる千鶴ちゃんを慰めている原田先生』(←長っ)のイラストと、別宅にUPした『泣きそうな顔のウェディングドレス姿の千鶴』と繋がってるんですよね~w

実はまたまた密かに妄想していた、平→←千←原の現パロの一部なんです。
けど、話の流れが「炎天花」に似てるので、その内余裕が出来たら…と思ってたんですが、
どうもここ最近の調子から行くと、やっぱり描けなさそうなので、ここで一部をお披露目しときます。
(「炎天花」と違って、こちらの話はしっかりBADENDですしね(^^;)


別宅といえば、またまたリレーストーリーに新たな挿絵をつけましたので、
お暇な方は覗いてやって下さいませ(^^ゞ


◆嬉しい拍手コメントへのお返事はこちらから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


現代の斎千カップルは、安定度で言ったら一番のような気がしますね~w
他の連中との現パロは思いつくのに、斎千話は思いつかなかったのはそのせいか!と、今更ながらに気付かされましたよwww
キスする場所によって意味が違う、というのは知ってました。
実は描いてみようかと詳しく調べた事もあるんですが、少々描きづらい箇所が結構あって、挫折したんですよね~
「腹」とか「太もも」とか、どういうシチュエーションで描けばいいの(^^;


  1. 2016/04/18(月) 17:54:55|
  2. ワンシーン漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ初夏? | ホーム | お見舞い申し上げます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/887-c1320951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)