皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

お見舞い申し上げます

また大変な災害が起こってしまいました。
震度7という数字を見て、何かの間違いかと最初は思ってしまったくらいです。
ここへいらして仲良くしてもらっている方の中にも、九州在住の人もいらっしゃるので心配でなりません。
どうかできるだけ被害を被っておりませんように。ご無事を祈っております。

それにしてもまさか九州でこれだけの地震が起こるなんて―――次は東南海だと思っていたのに…
本当に日本はどこにいても安心できませんね(-_-;)
下手な予測をするより、備えをしっかりすべきだと、今回もつくづく思わされました。
うん、もう一度うちもいろいろと再点検しよう!




―――と、では本日はこちら

カット817

一昨日、外出した折、近所で見事な桜吹雪に出会いました。
今年もこれで桜も終わりと思うと感慨深く、しばらくその下でぼーっ^^

と、胸元がもぞっとしたので、花弁かと思ったら、ちっちゃい蜘蛛が…Σ(・ω・ノ)ノ!
乙女ちっくムードが一気に現実に戻ってしまいましたーwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・noritsuma様】



香西香住様


そちらは花粉が目にきているんですね。私は鼻です(^^;
鼻のかみ過ぎで、鼻がイタイこと(T-T)
しかしそれもそろそろ終わりかと思っているんですが、最近は立て続けにくしゃみとかも出て困ってます。
全く、早くこの季節が過ぎてくれないものでしょうかねえ。
お互い頑張りましょう^^



noritsuma様


こんばんは!
心配していた所だったので、ご連絡頂きほっといたしました。
そちらでは大きな被害がなかったとのこと、本当に良かったです^^
でも何だか余震がやたら多そうなので、この後もどうぞ十分気をつけて下さいね。
何事もないよう祈っております。
こんな折ですが、不安を少しでも癒せるような画をお届けできるよう頑張ります^^


  1. 2016/04/15(金) 21:32:15|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再度お見舞い申し上げます | ホーム | 御伽草子、見たよ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/886-1d515559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)