皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

御伽草子、見たよ♪

ちびキャラアニメ―――どんな風になるかと思ってたけど…
かわいかったです♥
ここに来ている方で、視聴した方いるかな?

ただあんなに短いとは思わなかった~w
あっという間に終わってしまいましたねえ。
何か4コマ漫画のノリですwww
そしてエンディング曲―――ちびキャラなのにかっこいいとは、これ如何にwww

それにしても相変わらずの沖田さん、そしてちー様www
来週は斎藤さんのようなので、本日はうちもちびキャラで♪

カット671b

ちょっと前に別宅で描いたものを加工~
この所、バックに色をつけてみているんですが、いつもピンクなのは何故―――と言われて、ためしに他の色にしたんですが…
やっぱり強い色一色てのは合わないと、改めて思いました(^^;


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【羽柴小夜様・香西香住様】




羽柴小夜様


やっと腐女子の続きに掛かれました(^^;
本当はもっとさくさくっと終わらせるつもりでいたのに、まさかの長さになってしまいましたが、今度こそは一気に最後まで描けたらと思っています。そちらの予想、当たっているか、お楽しみにwww
「いつか出会ったら」の沖田さん。前世の記憶があって、生死のやりとりもない現代に生まれてきたらこんな感じかな~と思って描き始めたのですが、気に入って頂けたなら嬉しいです^^
どちらもどうぞ最後まで、楽しんで読んでやって下さいね♪



香西香住様


おっ!無事また復帰しました?
うまくこのままいける事を祈ってますよ~
腐女子、皆さんに忘れ去られる前に何とかこのまま一気に描き上げたいところですが、ここの所だらだら状態が続いていて困ってます(-_-;) 一気に春の陽気になったせいか、眠気も取れなくて、仕事を仕上げるだけで手いっぱい。
何とか喝を入れて頑張りますね!


  1. 2016/04/13(水) 17:51:17|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お見舞い申し上げます | ホーム | 本日はゆきさくら13章∑( ̄[] ̄;)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/885-1fa711e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)