皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

花見日和が本日は一転

今週は桜に誘われ、裏山へ二度も登ってしまいました( ̄∇ ̄;)
今週初めにはお友達と、昨日は家族と。
只今絶賛筋肉痛―――その上、この暴風雨で、またまた気分が悪化…本日はほぼ寝たきり状態です(-_-;)

それにしても、昨日は見事に満開だった桜も、現在のこの家をも揺るがす暴風に花を散らしているのかと思うと残念です。
もうちょっと楽しみたかったんだけどなあ…
少しはもつかな?


と、体調不良をいいことに、ごろごろしている本日はこちら

カット809

あまりに季節はずれ~www
しかし原田さんだと、私はどうしてもこっちのイメージがあるんですよねえ(^^;

さて、仕事に戻らないと!

  1. 2016/04/07(木) 17:34:29|
  2. 「薄桜鬼SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<本日はゆきさくら13章∑( ̄[] ̄;)! | ホーム | こんな事がありました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/10(日) 00:05:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

まだダメですか(-_-;)今回は長いですね。このまま出来なくなったらどうしましょう…
あ、原田さん=紅葉っていうのは、私だけのイメージですので(^^;別段SSLに関係してる訳ではありませんよw
おお、ファンブックは持ってるんですね。私など借りてやったせいで、もはや内容ほとんど覚えてませんwww
  1. 2016/04/10(日) 17:51:09 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/883-ec85ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)