皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

薄桜鬼現パロ漫画「いつか出会ったら」4

おお! 予定通り、今月中に何とか仕上げられました!

今回はできるだけ話を進めようと、ちょっと頑張りましたよ~(* ̄∇ ̄*)
そして私の描いた話の中では、今作は結構な比率で甘さを加味したつもりです♪
もともとはべたべたに甘い沖千を描くつもりだったので、やっとその一端を描けて自分としては満足ですが…
果たして読んで下さる方には感じて頂けるかな~

どんなもんなのかご確認したい方は、続きからどうぞ( ̄▽ ̄)
そして少しでも気に入りましたなら、今後の糧にポチでも一言でも投げて下さいませ^^


ではでは「いつか出会ったら」第4話目―――少しでも楽しんでもらえますよう祈って



いつか出会ったら4


いつか出会ったら76



いつか出会ったら77



いつか出会ったら78



いつか出会ったら79



いつか出会ったら80



いつか出会ったら81



いつか出会ったら82



いつか出会ったら83



いつか出会ったら84



いつか出会ったら85



いつか出会ったら86



いつか出会ったら87



いつか出会ったら88



いつか出会ったら89



いつか出会ったら90



いつか出会ったら91



いつか出会ったら92



いつか出会ったら93



いつか出会ったら94



いつか出会ったら95



いつか出会ったら96



いつか出会ったら97



いつか出会ったら98



いつか出会ったら99



いつか出会ったら100



いつか出会ったら101



いつか出会ったら102



いつか出会ったら103



いつか出会ったら104



いつか出会ったら105



いつか出会ったら106



いつか出会ったら107



いつか出会ったら108



いつか出会ったら109



いつか出会ったら110



いつか出会ったら111



いつか出会ったら112



いつか出会ったら113



いつか出会ったら114
「いつか出会ったら」5に続く


  1. 2016/03/29(火) 21:11:20|
  2. 「いつか出会ったら」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<後出し表紙 | ホーム | 続けて観るんじゃなかった…>>

コメント

うわあ…ホント続きが気になって仕方ないです。
前世で一体何があったんでしょうか。
総司と無事に結ばれるだろう事を願いつつも、実は不知火好きな私、不知火を応援すると言ったちー様に「えらい!」と内心喜んでしまったwww
ちょこ様の描かれるぬいぬい、カッコいーデス!
  1. 2016/04/02(土) 13:45:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

上記の無記名様♪

コメントありがとうございます!
最近いろいろと自信がなくなってきている所だったので、嬉しい言葉を頂き、続きを描く意欲を頂きました^^
千鶴ちゃんと不知火さんの前世に、沖田さんに話せない何があったのか、そちらの期待にお応えできるよう頑張って描きたいと思いますので、どうぞ最後までお付き合い下さいね。
ぬいさんもますますカッコよく描けるよう、精進します(* ̄∇ ̄*)
  1. 2016/04/02(土) 22:32:17 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/879-63d9228b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)