皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

続けて観るんじゃなかった…

来週以降、仕事が立て込みそうなので、その前に、と部屋の片付けをしていたら、
弟から数年来借りっぱなしの、映画DVDのファイルブックが出てきました(^^;

で、返す前に観れるだけ観ておこうと、昨日から続けざまに
キング原作「ミスト」
スペイン映画「REC」
「クローバーフィールド」
を視聴しまして、只今精神的に随分と疲弊してます…_| ̄|○

学生時代はオカルト映画やパニック映画のはしごをオールナイトでしたもんだけど(その頃は映画館v)、
今のトシではこういう傾向の映画を続けて観るもんじゃないと、つくづく思い知らされました。
何がつらいって、どれも希望のない終わりがいたたまれなくて、この手の映画はもう無理かも…(-_-;)
(特に「ミスト」は読んだ原作とラストが違うし、後味悪過ぎ)
どんな映画か知りたい人は、ググってみて下さいね。



はあ~
では気分を変えて―――

カット792

やっぱり幸せで希望のあふれる話がいいよね!
まだ観てないDVDが残ってるけど、これ以上落ち込みたくないので、返却することにしましたwww

さて、頭お花畑状態の総ちゃんを描きに戻ろうっと!

  1. 2016/03/27(日) 22:38:14|
  2. 「薄桜鬼SSL」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼現パロ漫画「いつか出会ったら」4 | ホーム | いつまで続く花冷え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/878-00ffe485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)