皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

いつまで続く花冷え

この冬、お風呂から出た直後、脱衣所で気持ち悪くなったり、眩暈を起こしたりして動けなくなる事数度―――
親からヒートショックだと言われて、ストーブで脱衣所を温めるようにしていましたが、
もう大丈夫だろうと、今月頭には片付けたのに…最近の寒の戻りで、仕舞ったストーブをまた出しました(^^;

そして風呂から出た途端、ストーブの前に陣取る愛猫みぃを踏みかけましたwww
この花冷えって、猫も体感してるんですねえ。
うちの近辺は桜もまだ一輪も咲いてないし―――
いつ、また春らしい陽気に戻ってくれるのかなあ。


さて、今は連載の方を何とか早くUPしようと頑張ってますので、
ちょっと前にお友達に描いて送ったカットを―――

カット791

一応SSL風味で描いたつもりです(^^;

しかし、この季節になると、「恋しさの向こう」の続きを描きたくなっちゃいますねえww
早くあっちも桜の季節から時間を進ませたい…(T-T)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


え!? 一瞬一君に見えたって、どちらがですか!?
まさか、泣いてる千鶴ちゃんがΣ(・ω・ノ)ノ!?www
そちらお仕事のシフト大変そうですね。一週間休みなしってのはつらい…私も泊まりがけの仕事中心だった頃は、
一週間~10日家に帰れないって事はざらでしたが、ああいうのは若い内しかできないですよねえ(^^;
香住さんもくれぐれも身体にはお気を付けて。


  1. 2016/03/25(金) 23:08:43|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<続けて観るんじゃなかった… | ホーム | 花冷え~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/26(土) 21:40:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

え、え、また再発!?
何の不具合なんでしょうね(-_-;)―――また何事もなく元に戻るといいんですが…
他にはまってるって、何にですか? よそに浮気してもいいですが、こちらも忘れずにいてくださいねー(* ̄∇ ̄*)
なのでその為にも、イラストは昔のでも何でも、どうぞお好きにお使い下さいませ~www
楽しいお話待ってます…というか、美雪ちゃんの続きも待ってますので、そちらも頑張って下さいね!
  1. 2016/03/26(土) 23:30:51 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/27(日) 08:23:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/877-d338edf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)