皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

宣伝~(* ̄∇ ̄)ノ

いつもの仕事先、水島先生から、先日の仕事の漫画本が出たと連絡をもらいました。
ピクシブやブログで広告を打っていたので、こちらでもお知らせを(^^ゞ

ジュニアホラーだそうです。
コマ割り漫画で、私の描いた教室や机などに色がついてるのが新鮮w
興味のある方は覗いてみてやって下さい^^
広告なので一部だけしか出てないのが残念です。苦労して描いた非常階段、どう仕上がったかなw

広告と言えば、別宅の拍手頁も卒業時期に合わせて入れ替えました。
そちらも、まだ覗いてらっしゃらない方は見てやって下さいませ^^


さて、次の仕事が来る前に、少しは進めておきたい現パロ(^^;

カット772

調子に乗ってる今の内に、描けるだけ描いておこうと頑張ってます!
今月中には何とかしたいなあ( -.-) =з


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


おおお!復活しましたね!良かった~一体原因は何だったんでしょうね?
今後また不具合が起こったりしないよう、切に祈ってますw
メンバーの卒業式風景は別宅拍手で描いてます。学ランはご期待に副えませんでしたが…良かったら覗いてみてやって下さい^^
しかし香住さんより前世代の私の頃は、うちの中高男子は学ランでしたが、第二ボタンの風習←wなかったですよ。
そういう事のあった時代の方がうらやましいなあ。香住さんはもらったり、もらおうとしたりしたんですか?(#^.^#)


  1. 2016/03/18(金) 19:44:10|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花冷え~ | ホーム | 雨天の通院はつらい(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/875-f17082b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)