皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

雨天の通院はつらい(-_-;)


今日の父の眼科受診の付き添いは、
弟がうっかり免許の書き換えを忘れていたせいで
この雨の中、バスに1時間も揺られて大学病院へ行く事となってしまいました。
(全くもー何で免許の更新を忘れるんだー(*`へ´*))

予約が取ってあったせいで、日は移せないけど、今日はいつもより早く終わるはず―――と父に言われ
7時に家を出て、9時の予約時間に病院の待合に座ったのに、
診察は11時とか―――_| ̄|○
結局今回も本一冊読んでしまいましたw

それにしても、私も自分の目の調子がまだ良くなくて、今週中にはまた近所の眼科に行くつもりだけど、
大学病院の眼科まで来ていながら、自分は受診できないとは―――何か理不尽な気が…
紹介状がないと手数料がかかるし、あの患者数の多さはハンパないのもわかるけど
これからまだまだ高齢化が進む将来、もっと病院の使い勝手が良くならないものかしら。
―――と思った本日でした(^^ゞ


では、午後帰ってきてからもそもそ描いた本日の画はこちら―――
人を指さしてはいけません…って、「人」じゃないからいいのかなwww

カット803

これでやっと一回りしました!
漏れはないかな?


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【noritsuma様】




noritsuma様


こちらへのコメント、お久しぶりです^^ありがとうございます♪
以前、寝起きシリーズでは公式の画には勝てないからと、斎藤さんの分は描かなかったのですが、
寝姿をリクされたので、この際だからと今回挑戦してみましたw
お褒め頂き嬉しいです(* ̄∇ ̄*)その上、noritsumaさんの元気の素にもなったなら、それに勝るものはありません^^
これからも、見て下さる方が少しでも元気になるような画を頑張って描いていきたいと思います!
今日は真冬に戻ったかのような寒さでしたが、明日からは今度こそ春に向かうとのこと。
どうぞ体調にはお気をつけて。桜の開花を楽しみにしましょうね(* ̄∇ ̄)ノ


  1. 2016/03/14(月) 23:56:24|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宣伝~(* ̄∇ ̄)ノ | ホーム | 失せ物捜索中(-_-;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/874-5d794b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)