皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

塗ってみた

先日会って話したお友達Yちゃんに、
自分で今更デジタル色塗りは無理、身内に色付けは頼んでる。けどそうそういつも甘えられないしなあ…―――と話した所、
「バックだけでも色をつければ、多少は引き立つよ」
と言われたので試してみましたー(^▽^)/

う~ん、どうでしょ(-_-;)

カット798

単色を塗るだけで、大分時間が掛かってしまいましたw
こんな事をしている間に、ひとコマでも描いた方がいいかも(^^;


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【桶乃ハシ様】




桶乃ハシ様


現在乙女ゲームは、PSPよりVitaが主流ですよね。
私はVitaを買おうか悩み中です(^^;真改をやろうかどうしようか、というのもありますし…
けど新キャラより、今自分の描きかけの漫画をどうするかの方が先の気もしますし、ホント悩み所です。
目の方のご心配ありがとうございます^^視力には影響ないようなんですが、腫れやゴロゴロは治らず…うっとおしい日々を過ごしております。早く何とかなればいいんですが…
そちらの創作はどうぞあまり焦らず、じっくりと満足いくまで執筆なさって下さいね。完成ゆっくり待っています^^


  1. 2016/03/07(月) 00:13:26|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「過去の擦れ違いとこれからの未来」 | ホーム | やっぱりアナログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/871-c0e0df71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)