皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「緋色の欠片4~白華の檻」やっとフルコン!

いやはや、2年程抱えたままだったゲーム―――やっとコンプしました~

私が初めて乙女ゲーにはまった「緋色の欠片」のシリーズだったので、やる気満々だったのに、
何故こんなに時間がかかってしまったのか…(^^;

久しぶりのゲーム感想漫画―――興味ない人は、本日の記事はどうぞスルーして下さいませ(^^ゞ

カット790
まあ、舞台が平安時代なので、殺し合いが問題解決の近道なのは仕方ないの…かな?


◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


いやあ、香住さんの書く不知火さんはごく普通にいい男ですよ~^^
全てにパーフェクトで、家事もできて、ちゃんと女の子が好きで―――私がお嫁さんに欲しいですwww
なのでその願望が、つい今のうちの匡さんに反映されちゃっているのかも。次回の「いつか出会ったら」でもしっかり活躍してますよw
今回のイラスト、香住さんの目がいったのはそこですかw
医者以外で禿は誰だろ…と考えたらこんなシチュになったんですがwww


  1. 2016/03/02(水) 00:03:20|
  2. ゲーム感想漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱりアナログ | ホーム | 数年ぶりに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/869-2fedb22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)