皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

数年ぶりに

昨日の日曜日にお友達のYちゃんと一緒に、
以前お世話になってた漫画家の先生と、久しぶりに会っておしゃべりしてきました♪

しかし数年ぷりだというのに
「何か変わりはあった?」
と訊かれて
「いやあ、特に何も以前と変わりなく(^^;…あ、猫が代替わりしました!」
という答えは、向上なき歳月を嘆くべきなのか、平和な日常に感謝すべきかwww

結局数時間のおしゃべりは、お互いの身体のあちこちの不調を報告しあっていたような気がしますw
(私は二人から、自宅勤務なんだからちゃんと市の健診を受けろと言われてしまいました~)
またいつか元気で楽しくおしゃべりできるといいな(* ̄∇ ̄*)


では本日はこちら~

カット797

今回のテーマ、『千鶴ちゃんは見た!』ていうより、
『さて、この人は何をしているのでしょう』の方が合っているような…www


◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・桶乃ハシ様・mura様】




香西香住様


私も最初は、とうとう花粉症が目にまできたか、と思って目の洗浄もやってたんですが…あんまり変わらないんですよねえ。
眼科でも、花粉でもドライアイでもないと言われましたし。
ホント、目だけは大事にしたいんですが、特にこれといった原因が見当たらなくて困ってます(-_-;)
前回のイラストの答えは、原田さんでなく、そちらの彼で当たってます~^^
さすがに原田さんの女装はちょっと…どうだろう…www



桶乃ハシ様


ご心配お掛けしましたが、何とか重い腰を上げて、眼科を受診してきました(^^ゞ
で、またまた特にこれといった病気もないようでして、炎症止めの目薬でしのぐしかないみたいです。
原因がわからないってホントに困ったものですね(T-T)少なくとも、今以上にひどくならないことを祈るのみです。
前回のイラストのシチュは、桶乃さんの妄想でドンピシャ!です♪
さて今回はいかがでしょう?^^



mura様


5周年への祝辞ありがとうございます^^
そしてそちらも大変なのに、こちらの目の具合まで、ご心配をお掛けしてすみません(^^;
病院は一度変えて、以前の所よりいい病院だと思っているんですが、今回はなかなかこれといった診断が出ませんで、ホントに困ってます。どうも花粉症ではないようなんですよね。早く何とかしたいんですが、原因がわからないままで、治るのかな(-_-;)
お互い身体は大切にしましょうね。お仕事も創作も、身体に無理をかけないように^^
そちらも早く完治されますよう、祈ってます。


  1. 2016/02/29(月) 22:08:02|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「緋色の欠片4~白華の檻」やっとフルコン! | ホーム | どうにも調子が(T-T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/868-a86be988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)