皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

どうにも調子が(T-T)

やっぱり目の調子が思わしくありません(-_-;)

先日眼科で受診した時は、何の異常もないと言われたんですが、
目の異物感が抜けず、もらった目薬も効かない上に、何やら瞼が腫れてきた感じでうっとうしい事この上なし…
一体何なんでしょうね。
明日また病院に行ってみようかな…すっごく混んでて、受診するだけで一苦労なんだけど…( -.-) =з


などと、うつうつと思いながらも、画だけは描いてますw
本日はこちら♪

カット789

さて、千鶴ちゃんは何に驚いて声を上げようとした所を、土方さんに止められているのでしょう? wwwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【桶乃ハシ様・香西香住様】




桶乃ハシ様


先日の斎千漫画のその後のイメージで描いた二人———斎藤さんが酔っぱらったような目になっちゃったと思ってましたが、
千鶴ちゃんに酔っていると言って頂けて、大いに安堵しました(^^;
それならもっと酔ってほしい所ですよねwww
6年目突入に、わざわざお言葉ありがとうございました^^
まだまだ続けていくつもりですので、今後もよろしくお願いしますね。
桶乃さんのピクシブの投稿の続きも、楽しみにしてますので頑張って下さい!



香西香住様


お祝いの言葉ありがとうございます。
いつも来て下さって、声を聞かせて下さる事こそが何よりの頂き物♪これからもよろしく^^
前回の沖田さん———密偵中ではないんですよ。わかりにくかったみたいで申し訳ない(^^;
ヒントは後ろののぼりと張り紙です。
さて、今回はどういうシチュかわかって頂けるかな~


  1. 2016/02/25(木) 23:28:38|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<数年ぶりに | ホーム | 5周年ありがとうございます^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/867-5f0871c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)