皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

5周年ありがとうございます^^

ブログを始めて今月で6年目に突入しましたー(^▽^)/

今年は何の企画も考えてなかったので、黙ったまま通り過ぎようかと思っていたのですがw
今月に入ってから、ぽつぽつとお祝いの言葉をもらっていましたので、今更ですが感謝の言葉を(* ̄∇ ̄*)
ここまで続けてこれたのはひとえに、遊びにいらして下さり、声をかけてくれ、仲良くなってくれた皆さんのおかげ!
ほんとーにありがとうございます✿✿✿
描きたいものはまだまだありますので、どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _)>


さて、今日は猫の日だそうですが、
イラストは全然関係なくw前の続きで( ̄▽ ̄)

カット786

沖田さんは他に思いつかなくて…
けどイマイチ何をしてるか、わかりにくかったかな~(-_-;)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ【香西香住様】




香西香住様


前回の斎藤さん、お酒呑んでるように見えましたか(^^;それならその方がいいかも、ですねwww
それにしても、UPすると、何でこう原稿の時と雰囲気変わっちゃうのか…そこら辺、もう少し計算できて描ければいいんですが;
いつまで経っても、なかなかうまくいかないですね。思った通りの画もなかなか描けないし( ̄∇ ̄;)
あ、梅はもううちの方ではほぼ満開ですよ。
花粉さえ飛ばなければ、ホント散歩にはいい季節になってきたんですがねえ…


  1. 2016/02/22(月) 22:38:21|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<どうにも調子が(T-T) | ホーム | 春はそこまで>>

コメント

5周年おめでとうございます。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
サイト5周年、本当におめでとうございます。
薄桜鬼も7年。今年の9月で8年になるんですよね。
私も薄桜鬼にハマって6年になります。
これだけ息の長い乙女ゲームって他には
無いんじゃないでしょうか。

総司の隠密行動。山崎さんと総司の立場が
逆ならすごく自然なんですけど、総司って
密命引き受けたりしてたんでしょうか。
どちらかというと監察方のお仕事じゃ
ないかなあと思います。ちょっと意外。

ブログ、これからもずっと続けていって
下さいね。いちファンとして応援してます。
  1. 2016/02/23(火) 18:53:45 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

お久し振りになってしまいました、サイト五周年だそうでおめでとうございます。
ついこの間、周年祭りやってた気がしてたんですけど、また一年たったんですね…は、早い(^-^;)

なんか私、今年の年始の挨拶もしてない気がします…。
あああ、何かとやらなきゃやらなきゃ!と想ったまま、すでに今年も2ヶ月過ぎてしまいました、今年もよろしくお願いします←

ところで、このイラスト…沖田さんの密命って(笑)
違いますよ~、後ろに「7色こんぺいとう、新発売」のノボリがあるじゃないですかっ(笑)
こっそり新発売のお菓子を買いに来たところを、千鶴ちゃんはともかく、山崎くんに見られるなんて…あとで色々言われちゃうんだろうな、沖田さん(*´//`)
ななにか山崎くんに毒舌はいたあとに「そういえば沖田さん、この間娘たちにまじって何を買ってたんですか」とかしれっと言われて「見てたの?いちいち僕が何をしようが勝手でしょ。いちいち見張ってるなんて監察方もよほど暇なんだね」とかなんとか誤魔化そうとするけど、変装(?)してまで買ってたものがお菓子なだけになんかかっこつかない沖田さんとかきゃわわわ(*´///`)

なんだか最近、イラスト見て萌えてもなかなかその事を言葉にできなくて、せっかく描いてくださってるちょこさんに伝えられなくてすみません。
見るだけで終わってることが多くて…せめて感想をお伝えしたいのに、なーんかダメで(-_-;)
生活に余裕がないせいですかね…あっ、時間的な意味です(苦笑)
疲れすぎてて、毎日職場と家の往復で終わってます…ちょこさんのイラストや漫画が一服の清涼剤です、いつもありがとうございます。
これからも頑張ってください!!
各種、連載も首をながーくして待ってますので、無理のない程度に更新頑張ってください(*^^*)ではでは。
  1. 2016/02/23(火) 22:27:20 |
  2. URL |
  3. ゆゆき #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

お祝いの言葉、ありがとうございます!
ホントにこんなにひとつのゲームにはまるとは思っていませんでした。
まだまだ描きたいものがあるなんて———一体いつまで私の中で薄桜鬼は続くんでしょうか(^^;
ともあれ全部吐き出すまで当分続けるつもりですので、できれば今後もお付き合い下さると嬉しいです。
これからもどうぞよろしく^^

今回のイラストはちょっとわかりにくかったかな~
隠密は隠密でも、お仕事ではなく私的行動中の沖田さんでしたw
  1. 2016/02/25(木) 00:17:46 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆゆき様♪

こちらではお久しぶり! お声を聴けてほっとしました!
お元気で良かった!
色々とお忙しかったんですね。見放されたのかと思ってました~~(^^;
見ていて下さっているとわかっただけで嬉しいです^^

そしてそして、やっぱり沖田さんについてはゆゆきさん!
今回の沖田さんのターンのイラスト———他の方にも『密偵中ですか』と言われてしまい、ちょっとがっくりきてましたが、ゆゆきさんはわかってくれましたか♪
そうなんです^^ 目撃者にザキさんを入れた意図までわかって下さってホントに感激(* ̄∇ ̄*)
この後、沖田さんへの切り札を持った山崎さん、どんな風に使うか楽しみだな~と思いながら描いたんですよねw
その妄想を書いて下さってありがとうございます。
これからもまだまだ色々と描くつもりでいますので、どうぞお時間のある時は覗いてやってまた声を聞かせて下さいね!
  1. 2016/02/25(木) 00:47:00 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

5周年おめでとうございます!
こんなに長い間続けられて、しかも素敵な作品を沢山生み出されているのはホントにすごい!と思います。
これからも、ちょこさんの作品を楽しみにしています。
お身体に気をつけてくださいね。
  1. 2016/02/25(木) 20:36:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

上記の無記名様♪

わざわざお祝いの言葉をありがとうございます!
描きたいものがある限り、続けていくつもりでいますので、できればこれからもお付き合い下さると嬉しいです^^
またどうぞお気軽にお声を掛けて下さいね。
  1. 2016/02/25(木) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

や、やられた・・・。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
や、やられた・・・後ろののぼりと
張り紙までには気が回りませんでした。
七色こんぺいとう、本日新発売!!
さすが総司。金平糖には目がない!!

それにしてもゆゆき様、いつもながら
おさすがです。脱帽です。全てをしっかり
読み取って、ちょこ様の意図を汲んで
下さってますね。お見事でした。私、
まだまだ未熟者ですね。もっと精進
しなければ!!
  1. 2016/02/26(金) 12:33:21 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/866-1bd7267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)