皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

春はそこまで

いやはや、今日もひどい天気でした(-_-;)
近所で五分咲きの河津桜や開き掛けの白木蓮を見て、もう春だな~と思っていたんですが、
この天気で花は大丈夫かな~

と、
今年は例年以上に目はしばしば鼻はぐずぐずなので、ほぼ引きこもり状態で花見の心配をしています(^^;
このままだと河津桜の満開を見逃してしまいそう(T-T)


本日は、先日の斎千漫画のその後の様子を描いてみましたー

カット788


あらら、UPしてみたら斎藤さんの表情が何やらヘン…((((;゚Д゚)))))))



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・羽柴小夜様・あやか様・mura様】




香西香住様


山崎さんの女装ですか…う~ん、むずかしそう…(-_-;)
いやあ、でも今回のテーマは提案して頂いても描くのがどれも難しいと思うのは何故なのかな…(^^;
この後続けられるのかどうか非常に不安です。
お、そちらは75000hits行きましたね! おめでとうございます!
記念号楽しみにしています^^



羽柴小夜様


今回のイラストテーマ、楽しんで頂けてるようで嬉しいです^^
ただ、なかなかいいシーンが浮かばないのが難ですが…wこの後の沖田さんはどうしようかな…
それにしても、最近の天気は春へ一進一退ですね。その上低気圧の発達のすごさに、こちらの自律神経がダメージ受けっぱなしです(T-T) そちらもどうぞ体調には十分お気をつけて。
そちらの連載、そろそろクライマックスですよね!楽しみにしてますので頑張って下さいね!



あやか様


お久しぶりでございます^^
声を聞かせてもらって嬉しいです。今回の斎藤さんは気に入ってもらえたでしょうか。
…ちょっと脱線気味の斎藤さんになってしまいましたが…(^^;
これからもどうぞお暇な時には声を掛けてやって下さいね。
またのお越しをお待ちしてます。



mura様


「行かないで」攻撃ですかw
確かに、カップリング要素ありで、他キャラが相手だったら、それはまたそれで別の展開になっていそうでおもしろそうですね^^
沖田さんや土方さんだったら、muraさんの妄想ではどうなっていたでしょう。
ところでその後、目の調子はいかがですか? こちらは眼科へ行って薬を処方してもらったというのに、良くなった気がしてません(T-T) また通わなくてはいけないのかなあ~ お互い身体は大事にしましょうね(-_-;)


  1. 2016/02/21(日) 00:51:46|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<5周年ありがとうございます^^ | ホーム | 薄桜鬼漫画「行かないで」>>

コメント

一さん素敵。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
一さん、もう千鶴ちゃんにベタ惚れって
感じですね。メロメロ〜。このまま
ラブラブEDに進んじゃって下さい。
ああ、斎千って素晴らしい。
  1. 2016/02/23(火) 18:41:32 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

うっ! この斎藤さんを褒めて下さってありがとうございます(^^;
酔っぱらってるんじゃないかという「目」になっているのに…w
まあ、ベタ惚れは確かでしょうけれどwww
  1. 2016/02/25(木) 00:09:03 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/865-627d885e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)