皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

薄桜鬼漫画「行かないで」

この所、沖田さんばかり描いていて、すっかり斎藤さんがご無沙汰になっているなあ―――と
某所で話していて気がついた途端、猛烈に斎千を描きたくなってしまいました(^^;
だって一応、私の最愛キャラは斎藤さんのはずですもんねw←

で、以前下描きしたまま放り出していた短編を、その勢いで仕上げましたー(^▽^)/
他にも描きかけがいっぱいあるというのに…
ま、ちょっとした気分転換という事で許してやって下さいwww


ではでは続きからどうぞ
箸休め気分で御覧下さい♪
よろしければ今後の励みに、ポチでも一言コメでも下さると嬉しいです^^




行かないで1



行かないで2



行かないで3



行かないで4



行かないで5



行かないで6



行かないで7



行かないで8



行かないで9
  1. 2016/02/17(水) 20:28:30|
  2. 薄桜鬼漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<春はそこまで | ホーム | 「甲子太郎の秘密の目撃談」>>

コメント

きゃああああ!!素敵素敵素敵!!

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
素敵な斎千漫画をありがとうございます。
最高です!!好みバッチリ!!私の
ハートをガッチリ鷲掴み!!(狂喜乱舞)

千鶴ちゃんが一さんに「斎藤さん・・・
お願い、行かないで」にきゅんきゅん
きちゃいました。そして一さんの理性が
一気に崩壊!!二人はラブラブCPに!!
ありがとうございます。こんなに美味しい
シチュエーションは他には無いです。
萌え萌え、キュン死にしちゃいます。
素晴らしい漫画をありがとうございました。
  1. 2016/02/18(木) 08:57:05 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

図々しくもリクエスト。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
素敵な斎千漫画に感動して、更に
図々しくもあつかましくも、ちょこ様に
リクエストのお願いが。

一さんの寝顔が見たい!!

千鶴ちゃんはこちらで見せていただきましたし、
土方さんはアニメで見ましたし、
総司はこちらで見せていただきましたし、
平助は原作のゲームスチルで寝顔(寝姿&寝起き)
を見ましたし。←平助の寝相の悪さに唖然としつつも、
平助の可愛い寝顔と綺麗なナマ脚に大興奮!!
きゃああああああ!!平助のナマ脚綺麗!!
と鼻の穴おっ広げて萌えまくってました。
スケベですみません。だって綺麗な美脚だったから。
左之さんと不知火さんは、香住様のHPで
見させていただきましたし、ちー様もこちらで
あどけない寝顔を見せていただいてますし、
あとはもう一さんだけなんですよ。
寝顔、是非是非見てみたいので、一度
描いていただけませんか?お忙しい中、
申し訳ありませんが、どうかよろしく
お願いいたします。
  1. 2016/02/18(木) 09:30:43 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

平助LOVEの小萩さんに、そこまで言ってもらえて感謝感激(* ̄∇ ̄*)
私にしては珍しくストレートに斎千を描いたつもりだったので、喜んでもらえて何よりですw
しかし次こそはもっと真面目に斎千らぷらぷ話を描きたいものです。どうかそれまで飽きずにお付き合い下さいね(^^;
うーん、そしてそこで斎藤さんの寝顔リクエストですか。
あれ、今まで描いてなかったですか?…何か描いていた気になってましたが…
以前寝姿は描いていたと思うんですが、『寝て』いるところは描いてなかったかな…???
ではその内に―――どうぞあまり期待せずにお待ち下さいませ^^
  1. 2016/02/18(木) 23:09:22 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/18(木) 23:47:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/864-18012917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)