皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今日は何の日

春一番が吹き荒れた日(^^;
皆さんの地元は大丈夫でしたでしょうか。
うちはまだひどい強風で、相変わらずうちが揺れてますw
その上、この時間になっても暑い!
これで明日はまた寒くなるとか―――くれぐれもお互い体調には気をつけましょうね!

で、すっかり忘れてましたけど、今日ってバレンタインだったんですねw
事前にいくつかイラスト描いておきながら、当日を忘れてましたーwww
その事前に描いたイラストのひとつは別宅「sketchbook31 」の拍手頁で披露してます。
興味のある方は覗いてみてやって下さいね^^


ではこちらはバレンタインとは全く関係ない画を♪

カット784

最近、幕末斎藤さんを全然描いてない気が…
ちゃんとした斎千を描きたいよ~~~


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】



香西香住様


はい♪斎藤さんver.です^^
香住さんの予想の斜め上を行きましたでしょうか。
少なくとも、そちらの予想例の中にはなかったようでほっとしてますwww
さて、お次は総ちゃん…香住さんだったらどんな予想かな?
で、山崎さんかあ…どうしようかな(^^;


  1. 2016/02/14(日) 22:31:20|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「甲子太郎の秘密の目撃談」 | ホーム | 「人の恋心で遊んじゃいけません!」>>

コメント

バレンタインデーに春一番。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
昨日は暖かいの通り越して暑かった
ですし、ものすごい強風でしたね。
でも今日からはまた寒い日に戻りました。
お風邪など召されませんようお気を付け下さいね。

一さん、ちょっとお久しぶりな気も。
迷子の男の子でしょうか?泣いてばかりで
一さん困り果てているようですね。でも
千鶴ちゃんと総司が通りかかってくれて
良かった。総司も千鶴ちゃんも子ども好き
ですし、特に総司は慣れているので、すぐ
親が見つかるでしょう。

バレンタインデーは、汀亭の樺原恵様の
ところへ「平助へ。心から愛を込めて」
のメッセージと共に、桜味のチョコを
お届けさせていただきました。
あとは自分チョコでロイズの生チョコと
チョコウエファースのキューブを主人と
もぐもぐ食べてました。
チョコレートケーキが食べたい気分
でしたが、私、ダイエットしないと
いけないのでぐっと我慢(苦笑)。
最近「特茶」ばっかり飲んでます。
  1. 2016/02/15(月) 07:46:27 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

いや~今日は昨日と同じく風が吹き荒れましたが、気温は急降下でしたね。
昨日は強風で買い物をあきらめたのに、さすがに今日は食べるものがなくなったので買い出しに出たのですが、あまりの風の冷たさに縮み上がりました(-_-;)
しかし、どうせなら私も自分用にチョコのひとつでも買ってくればよかった…と思ったのは帰ってからw
たまにはちょっとばかり贅沢なチョコも食べてみたいですよねwww
うーん、それにしてもやっぱり小萩さんも、うちでの斎藤さんはお久しぶりの気がします?
最近沖田さんばかり描いている気がしますものね。私の最愛は斎藤さんのはずなのに、変だなあwww
その内がっつり斎千描けるよう頑張ります(^^;
  1. 2016/02/16(火) 00:53:12 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/862-6310fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)