皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今更の紹介を兼ねて^^


カット783

ちゃんとうちの子たちを紹介してなかったな~と、今頃気付きました(^^;
ということで、今回は改めての紹介と共に―――今後も猫共々よろしく(^^ゞ



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


刀を見繕う斎藤さんは定番ですからねえw一番ありえそうですよね。
なので、ちょっと斜めのシーンにしてみようかと思ってるんですが、これがなかなか…
さて、いい案が思いつきますかな(^^;
バレンタイン美雪ちゃん、楽しい企画と共にUPして下さってありがとうございます♪
まさか、ああいう使われ方をするとはΣ(・ω・ノ)ノ! 嬉しい驚きで、楽しませてもらいました!
そっか、やっぱり本命は烝くんですかw しかし2位とはたった2%差とは…その差は何!?


  1. 2016/02/10(水) 22:50:49|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「人の恋心で遊んじゃいけません!」 | ホーム | 早くも花粉が!?>>

コメント

可愛いです。和みます。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
猫って可愛いですよね。気まぐれな
ところもありますが、そこがまた良い。

可愛い2匹の猫ちゃん達。抱いて
眠るとぬくぬくですが、寝返りとか
自由にならないので、起きたら身体の
節々が・・・(苦笑)。

私も結婚前には動物病院で看護師を
していましたし、実家で病院から
もらって来た捨て猫を飼っていました。
病気の猫ちゃん達は様々でしたが、
飼い主さんが面会に来ると、すごく
喜んで、「出して出して!!」と
皆メロメロでした。

実家で飼っていた猫は、一昨年老衰で
天国へ行ってしまいましたが、本当に
可愛い子でした。呼ぶと耳や尻尾で
返事したり、ご飯の時は目を輝かせて
すりすりして来て。

みぃちゃんもちぃちゃんも健康で
長生きしてくれるといいですね。
ちょこ様の愛猫ちゃん達、ご紹介
ありがとうございました。とても
ほっこり心が和みました。
  1. 2016/02/11(木) 02:18:54 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

小萩さんも辛いお別れを経験されていたんですね(T-T)
うちでは今の2匹の前に飼っていた2匹は、16歳と21歳まで生きてくれました。
猫としては長生きだと思うのですが、逝かれた時は相当ショックで落ち込んだ日々を送っていました。
けれどどうしても我慢できずに、新しい子を引き取る事に…
3代目4代目みぃとちぃも前代くらい生きて欲しいと思ってます。
それにしても人見知りが激しく、猫好き友人がうちにやってきた途端、どこかに隠れてしまうのには困ったものです(^^;
  1. 2016/02/12(金) 00:24:21 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

人見知りの子ってそうですよね。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。
勤めていた動物病院でも、亡くなる
命も多く、飼い主さんのお気持ちを
思うととても辛かったですね。
病院でも2匹猫を飼っていましたので、
長く生きてくれるといいなと思って
いました。

私が病院からもらった子は半野良
ちゃんで、でも非常に人なつこい
子だったので、実家でも可愛がられて、
18歳まで生きました。人見知りの子は
そうですよね。お客さんが来たら逃げて
しまって出て来ない(苦笑)。
みぃちゃんもちぃちゃんも長生き
してくれるといいですね。健康で
元気なのが一番です。癒しの元。
  1. 2016/02/12(金) 11:28:35 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/860-a57347c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)