皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

あら、2月Σ(・ω・ノ)ノ!

気がついたらもう今年も1ヶ月経ってたんですねえwww
早い~

ま、本日仕事の原稿を発送し終えたので、
次の仕事まで、ともかくできるだけ自分の漫画を描くぞ~!

と新たに決意表明した所で、
本日はこちら♪


カット777


次に描くテーマが思いつかない、と某所に泣き言をこぼしたら、
「各組長と巡察中に別の組長の意外な場面に出くわしたちーちゃん」というネタをもらったので、描いてみました^^
しかし、案外「意外な場面」というのが、ありきたりなものしか思いつかない…(-_-;)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


そちらも忙しい1月で、あっという間に過ぎてしまったんじゃないですか?
更新もなかなかできなかったようですし―――て、え∑( ̄[] ̄;)もうバレンタイン!?
早いですよ~wwwツンデレ美雪ちゃんのバレンタインカットでも、とひそかに考えていたのに…
やっぱりあっという間にバレンタインも来ちゃうんだろうなあwww間に合わないかも(^^;
けど美雪ちゃんの本当のホントの本命って一体……


  1. 2016/02/01(月) 18:19:17|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どこも大変 | ホーム | 「この思いは掬われずに消えて行く、泡」>>

コメント

蝋梅が満開。梅も咲いてます。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
外は相変わらず寒いですが、蝋梅が
満開になり、梅も咲き始めて、
少しずつ春の香りがしてきました。

蝋梅の花、好きなんです。何だか
千鶴ちゃんに似てる気がして。
小さくて黄色い可愛い花。春に
魁て咲く花です。梅は香りが
良いですよね。寒い中、凛として
咲く姿はやっぱり土方さんかな。
千鶴ちゃんも土方さんも、一番
似合うのは桜だと思いますが。

さて平助。簪を店先でじっと
眺めて。誰のために買うのかな?
やっぱり平助の心の中にあるのは
千鶴ちゃんの姿なのかな。普通の
娘姿に戻ったら、綺麗な着物を着て、
簪をさして、って。千鶴ちゃんは
どんな気持ちで見てるんでしょう?

魁桜はいつ頃咲くかなあ、と
今年も開花の知らせを待ってます。
平助みたいですよね。魁先生ですもん。
  1. 2016/02/06(土) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/857-501c1c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)