皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

やっと一息

色々な事がひと段落ついて、まずは一息( -.-) =з
寒波も去ったようだし、私もねぐらから出て、少しは外の空気を吸ってきた方がいいかもですね。
このままだと、正月太りから冬太りに移行してしまい、ますます動かないまま春を迎えてしまいそうです(^^;


では今日はこちら


カット775


最近現パロ画が多いと、指摘されて気付いたので久しぶりに(^^;

それにしても、幕末・ゲーム沿いの話もまだまだ描きたいものはいっぱいあるんですが…果たして、全て描いてお見せできる時がくるんでしょうか。
ますます心配になってきた近頃です(-_-;)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【香西香住様・mura様・桶乃ハシ様・なつみ様】




香西香住様


先日の「いつか出会ったら」の表紙的イラスト―――千鶴ちゃんの後ろにいるのはぬいさんですよー
ちゃんとアミトーン貼ってますw白く見えるのは、多分周囲に濃いトーンがあるからじゃないのかな。
それにしても、自分で描いていながら、つくづくぬいさんってば、今回の漫画ではいい役どころですよねww
この先も下手すると沖田さんよりかっこ良くなっちゃうかもwww
そんなぬいさんをこの後も堪能してやって下さいね^^



mura様


その後具合はいかがですかー?
うちも家族のあれこれで、自身も含め、つくづく何をするにもまずは健康第一と痛感しております。
muraさんご自身も無理せず、ご自愛しつつ、頑張って下さいね。
そんな大変な中、「いつか出会ったら」の感想ありがとうございます^^私が描くと、どうにもコメディタッチになってしまうようで(^^;
もっとしっとりしたラブストーリーにするはずだったのに、どうしてこうなるのかw
うちの沖田さんのストーカーぶり、どうなるのか、見届けてやって下さいね(* ̄∇ ̄*)



桶乃ハシ様


「リアルな沖田さん」とはまた最高の褒め言葉をありがとうございます^^
「恋しさの向こう」でも「その笑みの」でも、なかなか千鶴との色っぽい絡みがなく、その分を吐き出せたら、と思って描き始めたので、少しでもこのシチュを楽しんで頂けたなら嬉しいです。
この後も褒めて頂いた勢いで続きを頑張りたいと思います!
桶乃さんの手土産も楽しみにしてます♪ですが、どうぞ無理はなさらないで下さいね。ゆっくり待ってます。



なつみ様


応援コメントありがとうございます!
うちの沖田さん、可愛いですか!?www
この後ももっと可愛くなると思いますので、どうぞ最後まで読んでやって下さいね。
またお声を聞かせて下さると嬉しいです^^ またのお越しお待ちしてます。


  1. 2016/01/27(水) 15:07:17|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「この思いは掬われずに消えて行く、泡」 | ホーム | 薄桜鬼現パロ漫画「いつか出会ったら」3>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/02/03(水) 18:05:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんな萌えシチュも。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
かくれんぼの途中で眠っちゃったのかな?
総司のこんな無防備な寝顔、ちょっと
ドキドキしちゃいますよね。
千鶴ちゃんにもたれかかって
安心して眠る総司なんて萌え〜。

ちょこ様はプロフェッショナル
でお仕事されていらっしゃるので、
他の方よりは描かれるスピードが
早いと思いますが、お時間平均
どのくらいですか?1イラストにつき。
お忙しい時にはきっとすごくタイトに
お仕事されていらっしゃるかと思いますが。
素朴な疑問でした。
  1. 2016/02/06(土) 20:50:28 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/855-2263b6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)