皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

こっ凍える~((((;゚Д゚)))))))

うちの中にいるというのに、耳が痛い! 鼻の頭が冷たい!手がかじかむ~
いつもは抱っこがあまり好きでないうちの猫たちも、今日は自分から私に抱っこをねだってよじ登ってくる有様w
やっぱり今年もこたつを出さないでやり過ごそうとしたのは、無理があったかな…しかし今から出すのもなあ
…という訳で、猫二匹抱いて毛布かぶって本日は過ごしてますwww

さて、新年早々から仕事に追われていて、なかなか自分の漫画が描けませんが、
それでも合間にちょろちょろ描きためているので、きりのいい所で何とか近日中にUPしたいと思ってます。
本日はその予告カットw

カット774


というか、表紙ですねw
寒さに負けないで描きあげなくては^^―――いや、その前に仕事をUPする方が先か(^^;


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


うちの方がこんなに寒いとなると、そちらは極寒かしら( ̄∇ ̄;)
風邪が治ったばかりだというのに、気をつけて下さいね。
「悪夢の棲む家」の新刊、そういえば私もチェックしてないです。出てるのかな?
最近、本屋にもろくに行ってないんですよね(-_-;)映画館なんて最後に行ったのいつかも忘れたし…
寒い中を通勤せずにうちの中で仕事できるのはいいけど、ホントに下手すると世の中を全く見ないで余生を過ごしそうで怖いですwww


  1. 2016/01/23(土) 19:03:39|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼現パロ漫画「いつか出会ったら」3 | ホーム | 低気圧が~。・゚゚・(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/853-7871b992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)