皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

低気圧が~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

お正月の暖かさが嘘のように、荒れた冬将軍がやってきましたね。
こんな日にも凍えながら通勤・通学している皆さんをニュースで見ていると、
うちでのんびりと仕事をしている自分が申し訳なく思えます(^^;

しかし、やっぱり問題はこの低気圧!
今日はさほどでもなかったんですが、昨日の夜あたりはやばかった―――お風呂に入れない程、頭がくらくら。
ホントに、この気圧の変化に対応するにはどうしたらいいんでしょうねえ。


では、今回はこの二人で♪


カット762


沖千現パロの続き、頑張らないと^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


体調復帰しましたか? 高熱を出したと聞いて心配してました。
今年は暖かくなったり寒くなったりが極端で、身体に負荷がかかり過ぎるようですので、治ったからといってもまだまだ油断されないように。どうぞご自愛下さいね^^
そう言えば、高校時代の体育の先生が柴田恭兵と同級生だと自慢していたのを思い出しましたw
私が今気になっているのは「残穢」。原作者の小野不由美のファンだからなんですが、最近映画館で映画観てないなあ~



  1. 2016/01/19(火) 22:25:11|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こっ凍える~((((;゚Д゚))))))) | ホーム | 健康第一!>>

コメント

ラブラブな二人。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
その後ご体調はいかがですか?
私も持病が複数有り、正月早々
風邪をひいてしまって、今になって
やっとネットが普通に出来るように
なりました。気管支が元々弱いので、
強い薬で咳を抑え込まないといけなくて。
でもなかなか止まってくれなくて
寝不足です。本当に健康第一!!ですね。
ちょこ様もお身体お大事にお大切になさって
ご自愛下さいね。

「ラブラブな二人」のイラスト、感想を
まとめてこちらに。

最初が一さん。一さんの柔らかい表情が、
千鶴ちゃんの嬉しそうな笑顔がすごく
素敵な感じです。一さんってこんな顔も
出来るんだなって。普段はどこか硬質で
クールなイメージなので、でも笑うと
すごく優しそうで。千鶴ちゃん幸福
なんだな、って思います。

次は平助。千鶴ちゃんと冬って感じで
ラブラブで可愛くて良いですよね。
千鶴ちゃんと平助って、目線が近い
と思うので、笑いあってる二人を
見てほっこりしました。

次が左之さん。薔薇の花束に、
額へのキス。左之さんも薔薇
似合いますよね。一番似合うのは
ちー様ですけど。左之さんも
千鶴ちゃんもラブラブで。
やっぱり千鶴ちゃんは笑ってる
顔が良いです。千鶴ちゃんの
泣き顔は出来るだけ見たくないなって
思います。心が痛くて悲しいから。

次は土方さん。ワンちゃん可愛いですよ。
土方さんって動物好きそうですよね。
笑っている土方さんも素敵です。土方
さんにこういう表情させられるのは
千鶴ちゃんだけなんだろうな。

次はちー様。寄りかかって安心して
眠る千鶴ちゃん。窓の外を眺めながら
柔らかい表情をされてるちー様。
ちー様、普段は車か飛行機でしょうが、
列車の旅も良いと思います。もちろん
グリーン車でしょうけれど。ちー様の
横顔がすごく優しそうで、良いなあって
うっとり眺めてしまいました。最近
ちー様の熱烈ファンになりつつあり、
平助と同列に来そうです。愛してます。
恐るべし、薄ミュ効果(笑)。

ラストが総司。ふんわり柔らかくて
癒されますね。千鶴ちゃんにカシミアの
マフラーのプレゼントでしょうか。
千鶴ちゃんって何着てても可愛いので、
総司はプレゼントしがいがありますよね。
千鶴ちゃんの笑顔が見られるなら、
どんな事だって、って思ってしまいます。
笑ってる千鶴ちゃんが大好きなので。

長くなってしまって,申し訳ありません。
  1. 2016/02/06(土) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/852-9a703c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)