皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

健康第一!

お正月を家族とまったり過ごして帰ってきたと思ったら、
その家族複数から、身体の不調と手術の知らせが―――

私自身いろんな所が微妙に不調なのに、周りがこんなだと気分まで下降;
特に親がますます衰えてくると、今後の生活を色々考えざるをえないというか…
今年はますます自他共に健康に留意しなければならない年になりそうですね( -.-) =з
やっぱり生活の資本は身体から―――ここに来て下さってる皆さんの健康も祈ってます^^


あー、のんびりとどっかに旅行にでも行きたいな~
と考えてたので、こちら

カット773

ちー様が電車の旅をするとは思えないけどwwwたまにはこんな感じも良くないかな?

それにしても、自分が疲れているせいか、UPしてみたら微妙にちーちゃんの顔が疲れてそうに見えるのは気のせい? ( ̄∇ ̄;)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【mura様・颯様】




mura様


そちらはお元気ですか?
私自身は、定規を折っただけで済んだとほっとしていたら、最近周囲が色々不調を訴えてきて、心配だけでヘロヘロしてます(^^;
しかしこうなるとお尻の打撲くらいでは泣いていられなくなりそう。今年を無事切り抜けられればいいんですが…なんて、愚痴ってても仕方ありませんね。それより描ける内に、少しでも早く描いてしまわないと^^
そちらも色々とお忙しそうですが、続きを楽しみにしてますので、頑張って下さいね!



颯様


お久しぶりです! 新年の挨拶ありがとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
去年は、そちらも色々大変そうでしたが、大丈夫でしたか?
今年がよりよい年になるよう祈っています。
作品も楽しみにしてますので、頑張って下さいね^^


  1. 2016/01/16(土) 14:49:47|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<低気圧が~。・゚゚・(>_ | ホーム | すっ転びました(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/851-a11fcc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)