皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

すっ転びました(>_<)

同級生からの新年の挨拶に、エスカレーターから転がり落ちて怪我して病院へ―――という近況をもらって、
『そろそろいい歳なんだから、足元に気をつけなきゃねー』とか感慨にひたっていたら…

うちの中で――それもいつも座ってる場所から立ち上がろうとしてよろめき、
見事に仕事道具を巻き込んでひっくり返ってしまいましたー
幸い墨をぶちまけなくて済んだけど、50センチ方眼定規はパッキリ(T-T)
友人のように病院へ行くまでもない程度だけど、お尻を打撲したらしく今だ痛みが取れず、動くたびにズキズキ。
ホントに人の事を言ってられません。
しかし、今年は初めっから、何だか色々身体にくる事ばかり起こってるような…
うーん、験直しに仕事初めの前に一杯やるかな(^^;


さて、ではでは今回は土方さんで

カット771


たまには犬でも描こうかな…と思ったのは、軽はずみだったかな、と描いた後で後悔www


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ【香西香住様】




香西香住様


そちらはお元気ですか? 忙しいお正月は無事乗り越えられました?
急に寒くなりました。くれぐれもそちらも体調には気をつけて。
今回は花は関係ないですねえw単に幸せな二人のUPを描きたかっただけでwww
なので、見て幸せを感じて下さったのなら嬉しいです^^
さて、次はどうしようかな~


  1. 2016/01/12(火) 17:18:57|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<健康第一! | ホーム | 「見せつけ合い」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/850-77ba6eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)