皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

もう一週間

今日で松の内も終わりですねー
お正月気分など、とうにありませんが(^^;
何だか、ますます加速度を上げて時が過ぎていくような気がしてます。

それにしても今年こそは、あれもこれもと描いているどれかをひとつでも完結させるぞ!と心に誓ったのに、
早々に身体のあちこちに不調を感じて、毎日ごろごろ。
病院に行く程の事ではないけど、どうにもすっきりしないあちこちの不具合―――これも歳のせいなんでしょうか(T-T)
年頭からこれでは、先が思いやられる…_| ̄|○


ま、気持ちから落ち込んでても仕方ないので、
まずは気分浮上の為、幸せなそうな画を(* ̄∇ ̄*)

カット768

やっぱり原田さんだと、どうしても密着度が高くなってしまいますねえwww


◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪【沙都様】




沙都様


わざわざこちらにコメントまで下さってありがとうございます~
こちらこそ、相変わらずお世話になってます(^^;
最近はゲームもなかなかですが、そちらの記事は楽しく読ませてもらってますし、小説のおすすめは参考にさせてもらってます。
今年もブログ頑張って下さいね^^
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


  1. 2016/01/07(木) 19:24:58|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「見せつけ合い」 | ホーム | ただいま!(* ̄∇ ̄)ノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/848-fff1fb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)