皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ただいま!(* ̄∇ ̄)ノ

明けましておめでとうございます!

食っちゃ寝生活から、帰って参りましたー
皆様は、良い歳越しをされましたか^^

それにしても、今年の年末年始は暖かかったですねえ。
暖房器具がほぼ必要ないお正月で、私など寝具も毛布一枚で充分でした。
この後、寒くなると聞いてますが、どこまで冬らしくなることか―――
どうぞ皆さんも今年もお身体には充分気をつけて、2016年も無事元気に過ごしましょうね!


ではでは新年一発目は、
去年のXmasに描きそこねてしまった平ちゃんから^^

カット767

リアルが冬らしくないので、画だけでも真冬仕様にしてみました♪


◆留守の間、沢山のコメ・メールありがとうございました!
返事不要の方にも、改めてここで、お礼申し上げます。
また今年も一年、何卒よろしくお付き合い下さいm(__)m
それではお返事は続きから、どうぞ♪
【mura様・ドラキョン様・香澄様・たってぃ様・小萩様・1/2の無記名様・香西香住様・羽柴小夜様・桶乃ハシ様】




mura様


年末のお忙しい時に、わざわざ挨拶ありがとうございました^^昨年はこちらこそ、色々お世話になりました。
薄桜鬼人気もどんどん下降し、新作のSSもなかなか読めなくなってきた中、muraさんの更新は本当に楽しみにしています。
うちも訪問者が減っていってますが、描きたいものがある限り細々とも続けていくつもりでおりますので、お互いこの一年も頑張っていきましょうね。
何卒今年もどうぞよろしく!



ドラキョン様


お久しぶりです^^年始のご挨拶ありがとうございます。
お元気にしていますか?
お忙しい事とは思いますが、今後もお暇な時にはどうぞ覗きにいらして下さいね。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



香澄様


年始のご挨拶ありがとうございます。
旧年中はこちらこそお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!



たってぃ様


お年賀ありがとうございます^^
早速UPさせてもらいました♪
こちらこそいつもそちらの作品には、昨今薄桜鬼新作SSが少なくなりつつある中、毎回わくわくして読ませて頂いています。
どうぞ今年も私には考えつかない視点でのお話を書いて、楽しませて下さいね^^
ではでは今年もよろしくお願いします!



小萩様


腐女子へのコメントありがとうございます。
ほんとに後少しで終わりなんですが、なかなか…(^^;
今年こそ、腐女子を初め、できるだけどのお話もENDマークへ近付けるつもりですので、また一年お付き合いよろしくお願いしますね。
それにしても山崎さん、この後の沖田さんからの仕返し、大丈夫なのかな~と、作者なのに心配www



1/2の無記名様


コメントありがとうございました!
今年こそはENDマークをつけるつもりですので、どうぞ最後まで読んで下さいね^^
どうぞ今年もよろしく。



香西香住様


昨年中はこちらこそ色々お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
腐女子の山崎さん、沖田さんを縛っちゃって、この後屯所内で無事過ごせるんでしょうかねwww
後少し、最後までお付き合いよろしく!



羽柴小夜様


新年のご挨拶、わざわざありがとうございます^^
そちらの連載には、旧年中は大変楽しませてもらいました。
今年も続きを楽しみにしていますので、どうぞ体調には気をつけて、頑張って下さいね。
こちらも今年こそはどれかひとつでも終わらせねば、と意気込んでおりますので、またお付き合いよろしくお願いしますねw
今年がお互いにとってより良き年となりますよう、祈っております。



桶乃ハシ様


新年のご挨拶ありがとうございます^^
こちらこそ、遅くなりましたが、何卒今年もよろしくお願いします。
薄桜鬼の世間の二次UPも少なくなってきましたね。ですが、うちはまだ細々とも続けていくつもりです。
桶乃さんも何か書けたら、是非また読ませて下さいね。お互い今後も創作は頑張りましょう!
ではでは今年がお互いにとって、実り多い年になりますように、祈っております^^


  1. 2016/01/04(月) 23:01:33|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もう一週間 | ホーム | 今年最初の頂き物(* ̄∇ ̄*)>>

コメント

総司より上手でしょう(余裕の笑みで)。

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
いつもコメントのお返事ありがとうございます。

山崎さんのことでしたら、どうぞご心配なく。
総司は試合、斬り合いにかけてはプロですが、
山崎さんのように体術、隠遁術、裏方の汚れ仕事
には慣れていません。山崎さんなら、総司が
屯所でいくら正面から襲って来ようと、
罠をしかけようと、ひらりのらりくらり
かわし続け、相手になどならないでしょう。
山崎さんも監察方のプロです。絶対大丈夫。

総司はプライドがエベレスト級に高いので、
山崎さんに実際に捕縛されて、高い鼻が
へし折られて丁度よいくらいでしょう。
悔しいのなら、一さんの助言通り、鍛錬を
すればよいだけのこと。総司、近藤さんを
がっかりさせるようなこと、もうしないよね?
総司がもっと強くなれば「新選組一番組組長」
の評判もUPして、皆に認めさせることが出来るよ。
頑張ってね。
  1. 2016/01/05(火) 19:30:53 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

平助ありがとうございました(感涙)。

ちょこ様へ、追伸です。
平助と千鶴ちゃんのラブラブ姿、
ほっこりもこもこ冬仕様で、
カッコ可愛くて感激うるうるです。
本当に本当にありがとうございました。
平助、ますます愛してるよ!!(激愛)
  1. 2016/01/05(火) 19:34:34 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

早速、平ちゃんへのコメ、ありがとうございます^^
Xmasのフリーイラスト、何故かザキさんに場を奪われてしまったので、こちらで挽回w
ちょっと子供っぽくなってしまったかと思ったのですが、小萩さんに褒めてもらえてほっとしました。
腐女子の方もこの調子で頑張りますねー(^▽^)/
  1. 2016/01/06(水) 18:51:58 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/847-7b55aa15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)