皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今年もありがとうございました(^▽^)/

2015年も最後までお付き合い、感謝致します^^

何だかんだ言いながらも、今年ものたのたと無事乗り切りましたw
ただ心残りは、今年はとうとういくつもある連載の一つも終わらせられなかったこと。
来年こそは!皆さんに忘れられない内にENDマークをつけられるよう頑張ります!
なのでどうぞ来年も引き続き、よろしくお願いしますね(^^;


ではでは、今年最後はこの方たちで〆させてもらいます。


カット764
カット765

それではよいお年を(* ̄∇ ̄*)


◆お返事不要のコメントを下さった方々には御礼を申し上げます^^来年もどうぞよろしく!
◆今年最後のコメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
【noritsuma様・mura様・香西香住様】




noritsuma様


今年も一年、別邸と合わせてのお付き合い、ありがとうございました!
最後は斎千で、どちらも〆てしまいましたw
今年最後に、らぶらぶな二人で、幸せ気分になって下さったなら嬉しいです♪
もう帰省されてしまって、この返事を読まれるのも新年になってからでしょうか。
ゆっくり英気を養って、良い歳越しをしていらした事と思います。どうぞ今年もよろしくお願いしますね^^



mura様


今年もお付き合い、ありがとうございました!
結局、ギリギリまで頑張りましたが、連載はどれも未完(T-T)お互い来年こそは―――ですね!
あ、そちらへの私のコメへのお返事は、特に気になさらなくていいですよ^^
ほぼいつも一人で勝手な事を書き込んでいるだけですからw迷惑でないなら、読み捨てて下さるだけで幸甚ww
Xmasイラスト受け取って下さってどうも(^^ゞ先日のメールは大丈夫、届いてます。
斎藤さんに力が入ってるように見える、と他の方にも言われましたが、そうかな?(^^;ちなみにバックのあれ、トーンですw



香西香住様


あ、あれ…?これって年末恒例になっちゃったのかな( ̄∇ ̄;)
うーん、とすると来年はどうなるんでしょうwww
ともあれ、今年はこれで〆ですね。
どうぞよいお年を。そして、来年もどうぞよろしく(^^ゞ


  1. 2015/12/30(水) 23:41:24|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<年頭のご挨拶^^ | ホーム | そろそろ押し迫ってきましたね>>

コメント

ちー様がいいです!!(切願)

こんばんは、ちょこ様、小萩です。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。

私っ!!ちー様がいいです!!ちー様、
今夜一晩お相手いただけましたら、もう
思い残すことはございません!!
平助への思いは今夜一晩は絶ち切って、
ちー様とめくるめく情熱的な夜をどうか!!

ちー様のお心が千鶴ちゃんにあるのは
もちろん存知ておりますが、この一夜
だけ、私にちー様を下さい!!

千鶴ちゃんは女子会へ行ってしまわれた
ようですので、ここが最後のチャンス!!
ちー様、さあ、どこへなりと連れ去って
下さいませ。この愛を受け取って下さいませ。
  1. 2015/12/31(木) 19:05:11 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

私は風間さん以外で!

こんばんは。今年もお世話になりました。そして、1年通して、イラストをお借りさせて頂いてありがとうございます。今日から一月のトップも少し加工させて頂いて使わせて頂きました。匡さん、大人の遊びって……(どきどき)地味に、天霧さんものすごーくお買い得!箪笥とか運んでくれそう!来年は、源さん、近藤さん、おまけで伊東さん……かな?(笑)それでは、良いお年取りを!
  1. 2015/12/31(木) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. 香西香住 #PBl13R7o
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

おお、まさかちー様にご指名がくるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
どーぞどーぞ、持っていって!―――と、女子会の面々なら言うでしょうねwww
このちー様と無事情熱的な夜は過ごす事はできました?www
  1. 2016/01/04(月) 23:07:17 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

香西香住様♪

では残りの鬼さん達は香住さんに贈呈しましょうwww
しかし、ここで来年の(いや、もう今年ですかw)メンツのリクエストが入るとは∑( ̄[] ̄;)!
どどどどうしよう。これで終わりかと思っていたのに~www
  1. 2016/01/04(月) 23:10:44 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/845-5bf3e967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)