皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

そろそろ押し迫ってきましたね

今頃の時期は、何か色々とやり残している事があるような気がして、毎年何となく気が急きますね。
皆さんは年末年始の支度、着々と進んでいるのかな^^

私の方は、今年中に、連載をもう少し更新しておきたかったのですが、無理そうです。
でも来年早々にはUPできればと、年末ギリギリまで描いてくつもり。
そんなさなか、急に寒くなったので、こたつの代わりに出したホットカーペットが全然温かくならない!
どうやら断線したか何かで、壊れてしまったみたいです(T-T)
この年末にこたつを出すのも何なので、どうしようかな~


と、ひとまず着込んで寒さをしのぎながら
今回はクリスマス後の幸せな二人を描いてみましたー♪

カット752


二人でいれば、あったかいだろうなー
私は我が家の生きた行火(あんか)・猫2匹を抱いて、暖をとることにします( ̄∇ ̄;)



◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
【香澄様・香西香住様】




香澄様


クリスマスメールありがとうございました^^
大掃除…毎年、私には縁のない言葉ですw掃除自体、私も苦手ですしねwww
そろそろ本当に今年も後少し。今年もお世話になりました。来年もよろしく^^
良い歳越しをされて下さい。



香西香住様


クリスマスのフリーイラスト…確かに鬼は一人もいなかったですねw特に意識していた訳じゃなかったんですが。
平助を描けなかったのが、一部にちょっと申し訳なかったですが(^^;
キャベツ、やっぱりまだ半分は残ってます。はたして、年末までに消費できるのか。
白菜はまだ今年買ってないですねえ。一人で鍋やるのも味気ないので、うちではあまり手を出さない野菜と化してますw
さて、これから年末まで、まずは冷蔵庫の中のものを何とかせねばwww


  1. 2015/12/28(月) 19:40:51|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もありがとうございました(^▽^)/ | ホーム | クリスマス?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/844-50e2b002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)